夕方(16:00頃)〜夜中(0:00頃)で働ける場所、仕事をあげてください。

・コンビニ、飲食店などすぐ思いつく所は除く
・知る人ぞ知るといったところ

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/10/23 10:21:37
  • 終了:--

ベストアンサー

id:sui-ren No.6

sui-ren回答回数269ベストアンサー獲得回数22005/10/23 12:12:37

ポイント19pt

http://www.gapbuster.com/japan/XERegistration.aspx

XE Registration - GAPbuster Worldwide

ミステリーショッピングリサーチ(ファミレスなどに客として行き、注文した品が出てくるまでの時間を計ったり、店員の態度などを評価する仕事)など、いかがでしょう。


以前テレビで特集されていました。タダで高級レストラン等も行けるのもいいし(たしか、その特集の会社ではお友達の分もタダだったかな)、また自分の都合の良いときに、自宅周辺のお仕事を探すことができますが、テレビを見た感じでは、アンケート項目が大量で大変そうでした・・・。

その他の回答(7件)

id:take58 No.1

take58回答回数93ベストアンサー獲得回数02005/10/23 10:50:59

ポイント7pt

警備員

清掃員

id:kkmori No.2

kkmori回答回数823ベストアンサー獲得回数42005/10/23 10:53:49

ポイント19pt

http://haken.en-japan.com/regist_topics/description.cfm?areaID=0...

派遣の仕事探しなら、[en] 派遣のお仕事情報 -人材派遣の仕事情報

銀行の夜間受信オペレーターです。

夜間の看護・介護職です。

夜間専門の派遣もあります。

その他、郵便局、保育所、宅急便、等夜間仕事をしているところがあります。

id:Reformer No.3

Reformer回答回数147ベストアンサー獲得回数52005/10/23 10:54:09

ポイント19pt

>1)検査アシスタント・夜

>1)18:00~翌7:00の間で1日5時間上(固定)

 で相談に応じます、深夜勤務できる方歓迎


 臨床検査技師は(病院からのサンプル着に合わせて?)午後3時頃からの勤務のところもあるようです。

http://www.concier.com/workfor/testing/nagoya.htm


>宅急便やメール便を地域毎に仕分ける作業

>18~22時は土日のみでもOK!


人手がかかり時間との勝負な仕事

 物流関連

 工場梱包作業(他の時間帯も含めてなら3交代勤務出来るので工場全般)

・・・この辺はポピュラーかも。

id:takejin No.4

たけじん回答回数1490ベストアンサー獲得回数1922005/10/23 11:10:37

ポイント19pt

http://www.hatena.ne.jp/1130030497#

人力検索はてな - 夕方(16:00頃)〜夜中(0:00頃)で働ける場所、仕事をあげてください。 ・コンビニ、飲食店などすぐ思いつく所は除く ・知る人ぞ知るといったところ..

基本的に、24時間稼動の一翼を担うところ→24時間応答のコールセンター、サーバ監視、カギ・水道応急修理、終夜操業の工場。

 翌日に配達する荷物の積み込み→倉庫ピッキング・配送センター。

 海外対応の取引関係事務(金融・先物等々)

 報道・海外特派員との連絡事務。

 様々な場所の清掃・模様替え(会社・百貨店・イベント会場)

id:inosisibeyan No.5

inosisibeyan回答回数211ベストアンサー獲得回数02005/10/23 11:23:27

ポイント9pt

弁当製造工場ですね、24時間365日営業の所も珍しくありません。3交替ぐらいでの間隔で、人が回っている様ですので、時間の希望を出せば、叶う可能性も有ります。ただ、郊外の工場が多いようですので、その時間帯での足の確保が重要になってきますね。

id:sui-ren No.6

sui-ren回答回数269ベストアンサー獲得回数22005/10/23 12:12:37ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://www.gapbuster.com/japan/XERegistration.aspx

XE Registration - GAPbuster Worldwide

ミステリーショッピングリサーチ(ファミレスなどに客として行き、注文した品が出てくるまでの時間を計ったり、店員の態度などを評価する仕事)など、いかがでしょう。


以前テレビで特集されていました。タダで高級レストラン等も行けるのもいいし(たしか、その特集の会社ではお友達の分もタダだったかな)、また自分の都合の良いときに、自宅周辺のお仕事を探すことができますが、テレビを見た感じでは、アンケート項目が大量で大変そうでした・・・。

id:mandible No.7

mandible回答回数24ベストアンサー獲得回数02005/10/23 12:29:22

ポイント9pt

http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=408020062

HMV Japan - アルバイト社員採用情報-HMV渋谷

11時までですが渋谷のHMVとかはどうでしょう?時給は850円です。

id:hadaly No.8

hadaly回答回数1ベストアンサー獲得回数02005/10/23 16:21:52

ポイント9pt

http://domonet.jp/

アルバイト、バイト情報(関東) | DOMO NET

飲食店に入るかもしれませんが、宅配ピザのスタッフとか(この時間帯は忙しいので、求人多いです)、

深夜まで営業している新古書店とか(たいていクローズスタッフは、夕方から出勤で、深夜まで働きます)はどうでしょうか?


いろんなアルバイト求人サイトがありますが、時間帯で探せたりもするので、いろんな求人サイトを見てみてはどうですか?

  • id:fmht7
    ありがとうございました

    臨床検査技師に興味持ちました。
    いろいろ探してみます。