アフィリエイトについての質問です。

メルマガ用広告素材を、ブログにもそれを流用した場合、両方から成果を得ることは可能でしょうか?
ASPによって違いますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:peppon No.1

回答回数73ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

ASP毎に違います。

FAQを見るなり、問い合わせてみることが大事です。

必ず自分の目で確認してみるべきだと思います。

id:ballroom

確かにそうですね。ちょっと急いでいたもので

2005/10/24 01:54:42
id:kuramoto No.2

回答回数273ベストアンサー獲得回数5

ポイント23pt

可能です。

ASPによって指定されたURLに飛んだページでの成果は、メールからであろうが、ブログからであろうと、あなたの成果になります。


たとえメルマガ用のURLをブログに使っても、その「指定されたURL」で次のページに飛べば大丈夫です。


ただし、確認はしていませんが、そのような使い方が出来ないASPもあるかも知れません。


ですが、何もそう言う注意がなければ、基本的には大丈夫だと言うことです。

id:ballroom

なるほど、基本はオッケーなんですかね

とりあえずFAQは読んでみます

2005/10/24 01:55:13
id:ayaya_primrose No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント23pt

http://www.a8.net/

アフィリエイトのA8.net

こちらのASPでは、一つのアカウントでいくつかのサイト・ブログ・メルマガを登録することができます。

ただし、最初に登録したものは削除が出来ないそうです。

私自身は複数登録を行ったことがないので手間についてはわかりませんが、一つのサイトを登録して使用した場合はプログラム探し等は簡単で使いやすいと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません