叶姉妹って、どうしてこれだけ週刊誌が騒ぐ時代に お金の出所や自宅などが出てこないんでしょうか。叶姉妹のお金の理由の本当のところが知りたいです。今はテレビや本で稼げるでしょうが、もともと25ansのパーティパパラッチなどで一般人として登場していた頃は何だったのか。

そして、これだけ記者が必死で過去を暴こうとする状況で、あれだけのお金を動かす人の内情が何も出ないのはおかしいです。何か圧力でもあるのでしょうか?「高級娼婦だったらしいです。」など一言だけの回答や、あまり信憑性の無いものは結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:makura1 No.1

回答回数52ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

叶姉妹の職業についてが載っています。

id:momoko2004 No.2

回答回数178ベストアンサー獲得回数2

ポイント15pt

http://www.kt.rim.or.jp/~guro/kanou.html

�����������A�����q�u���̖��v�ɂ��܂���

自伝が出版されています。このサイトに概要がかかれており、お金の出所も書かれています。

id:morgan No.3

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.hatena.ne.jp/1061397177

人力検索はてな - 叶姉妹の主な収入源を教えてください。TV・雑誌の出演料やCD・DVD売上の収入だけで、あんなリッチな生活が出来るとは思えません。外国の映画祭に呼ばれたり、ホテル..

過去のはてなの質問欄に同様の質問がありました。参照ずみかもしれません。ポイント稼ぎではありませんが、参考までに

http://www.hatena.ne.jp/1101188448

人力検索はてな - 叶姉妹がなぜ金持ちなのか。その資金源は何か。過去の類似の質問でも有力な回答は得られていません。 以前姉の方が、「ビジネス」と言っていたのが気になります。 そこで、..

id:mzmzmi No.4

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

「裏ネタ芸能フラッシュ:叶姉妹」に多数の情報が寄せられてます。ウソっぽい情報も少数ありますが、総合していくと、見えてきますよ。

以前同様の疑問を持った際に見たサイトで、結構分かった気がしてすっきりしました。

id:doramomo No.5

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

URLはダミーです。

私自身もかーなーり叶姉妹ウオッチャーなので、情報はあちこちから仕入れてます。お姉さんは自分で経営していた会社を、バブルのころに売ったのでお金があるとTVで語ってました。でも以前EZTVで生みの親が出演して(顔写らず)語ってましたが、生みの親と育ての親が違っていることを秘密にしていたり、子供時代の話を豪華(学校の送り迎えが運転手付き、遠足のお弁当は吉兆の3段重ねなどなど)に創作していたりなど表面とは大分違うらしいですよ。そして親に本当のことは黙っていて欲しいと言ったとか・・・

id:answer1414 No.6

回答回数503ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/toku/kanou.html

�|�\���W�u���o���̎������E�o���֌W�Ȃǂɂ‚��āv

確かに不透明な部分がいっぱいあって秘密のベールに包まれていますよね。

噂に尾びれが付いている可能性もありますが、まとまったサイトがありましたのでお知らせ致します。

仰るとおり、この世の中でここまで実像が明らかにならないのは、何かタブーがあるのかもしれませんね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません