都内近郊で、「少し遠いけど」「ちょっと行くのに困難だけど」それでも人気のある料理店を探しています。

交通の便が悪かったり、地図にも載っていなかったりするのだけど、なぜか行列が出来ているお店などです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答9件)

id:Yuushi No.1

回答回数93ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g562700n.htm

�ߤ��ߤ��顼���� | �����Υ顼��������

料理店といえるかどうかわかりませんが。。。

id:tousenkyo No.2

回答回数37ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g825200n.htm

�ڣգΣġݣ£��� | �������Υ顼���������ʤ����ʤӥ顼������

ラーメン屋さんです。

神奈川県内ですが、めちゃくちゃ交通の便が悪いにもかかわらず、物凄く人気です。

id:hotsumi No.3

回答回数144ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=3459

���i�r�I�^����

このお店は以前、ラーメン激戦区の目黒で「麺たま川」という店名で営業してました。

昨年、宇都宮に移転したばかりの時にすぐに行ってみたら結構混んでました。

車のナンバー見たら、東京のものもありましたが、多くは栃木のものでした。みなさんどこで知ったのでしょうか?

ちなみに、県道沿いにありますが、駅からはかなり遠いです。


僕が食べたことのあるラーメンの中では一番おいしいです。

id:tailtale No.4

回答回数295ベストアンサー獲得回数9

ポイント13pt

一条流がんこラーメン

最近は店が増えて、ちゃんと看板をだしているところも多いのですが、

昔からあるお店は

「看板なし」

「表から店の中は見えない」

「営業中の印に入り口に牛の骨がぶらさがっている」

「雑誌などへの住所、電話番号の掲載拒否」

と、危なさ満点の雰囲気でした。


いま総本家はぼくの住んでいる近くにあるのですが、

住宅街の裏通りの面している上に、看板もだしていないのに、

土曜日などは結構行列ができています。

id:naopoleon No.5

回答回数518ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

学芸大学の味味はご存知でしょうか?

駅から少々離れているのですが、ここの中華は絶品です!

秋元康が有名にしたお店で、鄙びた佇まいの店舗なのですが、味は絶品です!

運が良ければ有名人にもお目に掛かれるお店です。

機会があれば、是非、一度お立ち寄りください!

id:shushi No.6

回答回数115ベストアンサー獲得回数2

ポイント13pt

ここは、結構美味しいらしいです。特に生ハンバーガー美味しいらしいです。

id:fk_akk No.7

回答回数62ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

http://www.mode-web.jp/sutamina/

焼肉スタミナ苑【公式サイト】

焼肉のスタミナ苑です。かなり有名なお店ですが、都内でありながら交通の便はいいとはいえません。しかし、大変人気があるお店です。行列覚悟必死です。

id:yoppy79 No.8

回答回数391ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

http://www.nantsu.com/

なんつッ亭

かなり不便だと思いますが行列がいつもあります。でも駅からは近い方なのかな?駅自体が不便だと思うが。。

id:p00437 No.9

回答回数2277ベストアンサー獲得回数13

ポイント13pt

たちばな家

創業50年を迎える手打ちラーメン店で、休日には長い行列ができる

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません