livedoorSkypeのSkypeアウトカードのダウンロード版を購入したのですが、マイページでライセンスキーは複鞕ヲされますが、肝心のチケット番号が出てこないため、有効化できません。どうすればチケット番号を手に入れられるのでしょうか?(携帯非対応ページ可)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:fuk00346jp No.1

回答回数1141ベストアンサー獲得回数54

ポイント1000pt

チケット番号ではなくスカイプアウトカード番号じゃないんでしょうか?

引用:

こちらの商品は購入後、すぐにお使いいただけるスカイプアウトカード番号を

インターネット上でお知らせします。スカイププログラムなどがダウンロード

されることはございませんのでご注意ください。

スカイプアウトカード番号は商品購入後に表示されるページ、またはマイページ

の「ライセンスキー」欄でご確認できます。

http://helpguide.livedoor.com/help/skype/guide/grp92/guide169

livedoorで購入したSkypeOutクーポン(チケット番号)を使う SkypeOut Skype ガイド livedoor ヘルプ

ガイドページ

id:takasiym

名称の細かい違いとかの話ではなく、チケット番号がどこで分かるのか、ということです。マイページには表示されていません。

------------------

実際にダウンロード版のSkypeoutカードを購入された方に、

詳しい話をお聞きしたかったのですが。。。

ここはいったん質問を終了して、

livedoor社の返事を待つことに致します。

もし、チケット番号(=スカイプアウト番号)が分からない場合は、

返金要求をするしかないですね。

そうなった場合、振込手数料は、当然livedoor持ちですね^^

回答ありがとうございました。。。

2005/10/29 23:27:04
  • id:fuk00346jp
    ごめんなさい

手数料分引いてポイント返還しました。

弊方のアフィリエイトリンクからの購入だったらクレーム並行処理するんですが^^;

livedoor側は多分前回のダウンロードをキャンセル・無効処理、再ダウンロードしてくれって来るかと思います。

返金になっても手数料は掛かりません。(クレジットカードでの決済のようですのでチャージバック対応になります。)
  • id:takasiym
    Re:ごめんなさい

いえいえ、こちらこそ(^^;
    livedoor社をせっついたら、すぐに連絡が入り、
    今はもう問題解決しましたので、大丈夫です。
    ご協力ありがとうございました。
  • id:fuk00346jp
    良かったよかった^^

>いえいえ、こちらこそ(^^;
    >livedoor社をせっついたら、すぐに連絡が入り、
    >今はもう問題解決しましたので、大丈夫です。
    >ご協力ありがとうございました。

おめでとさんです。
    万歳!^^!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません