今日、新婚旅行で近いですが東京から山梨県の小淵沢に旅行に行きます。

プランの都合上チェックインが夜の九時からなので、13時位に東京を出発する予定です。
そこで、小淵沢に行く途中に立ち寄って追いし食事を食べて行きたいと思うのですがどなたかお勧めのところをご存知ではないでしょうか?
ご存知の方お教えください!
時間がないので少しはポイント弾みます!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ELLE-THE-ROCK No.1

回答回数67ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

こちらはいかがでしょう?

スパティオ小淵沢という施設内にある薬膳料理です。施設内には、温泉や体験工房もあるので、時間つぶしにはもってこいかと思います。

こちらが地図です。

id:yakumo-v No.2

回答回数115ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ルートによりますが、清里の近くを通るならデザートにソフトクリームはいかがですか?ここのが有名です。列車で行くなら清里駅から徒歩20分強、バスも出ています。

id:cazmin No.3

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

食事はここで。

http://www.hottarakashi.com/

星空が天井☆ほったらかし温泉公式ホームページ

夜遅いチェックインのようなので、すぐ近くの温泉はいかがですか?

夜景がめちゃくちゃ綺麗です。

男女別風呂ですが・・・。

id:Mooncalf No.4

回答回数377ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

http://kodawarinoyado.com/risonare/index.htm

こだわりの宿どっと混む リゾナーレ 山梨県 小淵沢

夜9時チェックインということは夕食ですよね?

小淵沢でお食事をされるのでしたら、このホテルのレストランなどどうでしょうか?

かなりお薦めです。

こちらメニュー。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません