都心5区(港、中央、千代田、渋谷、新宿)にあるレストランで、ホームメードのニョッキを出してくれるレストランを探しています。実際にそのレストランに行った方からのコメントをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:osarivan No.1

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

渋谷駅から、ちょっと歩きますが、イタリヤ料理屋さんで「イケ・チェ・チェ」というお店があります。

アットホームな感じで、仕事現場が近くに有ったので良く行きまして定番の「じゃがいものニョッキ」を良く美味しく頂きました。。。

もちろん自家製です。。。

http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&i...

地図情報検索サイト:Mapion(マピオン)-検索結果がありません

id:unison_com

渋谷に行く機会があれば寄って見ます。有難うございました。

2005/11/07 23:04:01
id:ambrosia No.2

回答回数161ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

私のお気に入りのお店です。

ニョッキもおいしいですし、パスタやモッツァレラチーズのサラダもお薦めですよ!

お客さんの中にはイタリアの方も多く、

先日行った時にはジーコさんが来ていました。

id:unison_com

美味しそうなイタリアンですね。でもジーコってイタリア系ブラジル人ってことですか?

2005/11/09 14:35:16
id:magnet55 No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://r.gnavi.co.jp/g763374/

ぐるなび - アントニオ 丸の内店

URLは丸の内店のものです。

本店が南青山にあります。自家製のポテトのニョッキがありますよ。

ソースはシンプルなものですが、おすすめです。

ジェノベーゼ(バジルソース)をお勧めします。

id:unison_com

こんな手時かな所に。ありがとうございました。

2005/11/09 14:36:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません