下記の漫画のタイトルを調べています。

【連載時期】15年くらい前?
【掲載誌】月刊少年マガジン?
【内容】全体的にエッチな感じ。
覚えている場面・・・主人公の男の子と女性が高い壁を乗り越えられず、下部の隙間から壁の向こう側に行こうとする。男の方が先に通り抜け、後から女性が通ろうとするがパンツが丸見えになって・・・みたいな内容。
その回の表紙は、その男の子がカタツムリに扮していた気がします。

その内容は、当時10歳くらいだった僕にとっての性の目覚めを揺り起こす衝撃でした。「ルナ先生」では無いような気がするのですが、可能性はゼロではありません。
ちなみに「Oh!透明人間」ではないです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:ELLE-THE-ROCK No.1

回答回数67ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=20467

1+2=�p���_�C�X�S5���i�㑺���q�j�@�������N�G�X�g���[

たぶんこれだと思います。

絵はどこにもなかったですが、ルナ先生と同じ著者で、私もその回を見ましたが、確かアスレチックかなにかにいく回ではなかったでしょうか?

復刻版も出ましたがプレミアがついています。

漫画喫茶で探せばあるかも・・・?

id:mikan55

「1+2=パラダイス」は知ってましたけど、そうだったかなぁー。双子の女の子が出てくる漫画ですよね。アスレチックうんぬんはちょっと覚えてないです・・・

2005/11/08 15:10:36
id:tamo63 No.2

回答回数373ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

2人におまかせ

http://bbq.pasoq.co.jp/site/detail/1335

[パソQ] 爆安!オンライン パソコン ショップ

ハート♥キャッチいずみちゃん


古すぎかな?

id:mikan55

「2人におまかせ」ではないですね。

「ハート♥キャッチいずみちゃん」!!リンク先のサンプルなどを見ましたが、正解の可能性高いです。

年齢的にも後期の回をみた可能性あります。実際に持っている方の「この回です」という情報も欲しいですねー

2005/11/08 15:32:24
id:nana0630 No.3

回答回数115ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

この質問に反応してしまう自分が悲しいですが、


7巻の75ページから始まる

「人間!魚すくい!!の巻」です。。。


海洋公園の熱帯魚館にいったら、開館は翌日からで、勝手に侵入する、って部分のエピソードですね。。。

id:mikan55

あぁー!!

完全に思い出しました!間違いないです。

確かに熱帯魚見に行ってましたね。復刻版もでているようなので、買ってみて幼い頃のドキドキした背徳感を味わいます。

みなさん、どうもありがとうございました。

2005/11/09 00:02:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません