FreeのWebメールを使用して、POPメール(自分が持っているプロバイダのメール)を送受信することは可能でしょうか?

 やりたいことは、プロバイダのメールアドレスをFreeのWebメールで送信・受信することです。
 もし可能であれば、そのFreeMailの名前を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:tyousann No.1

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

ポイント10pt

Yahooはじめ多くのメーラーで対応されていますよ。

使いたいのがあれば確認してみたら良いですよ。

id:onigiritabetai

ありがとうございます。

受信ができるのは良く分かったのですが、プロバイダのメールのアドレスで送信できるかどうかがまだ良く分かりません。

ここのところを説明してあるHP等がありましたらお教えください。

2005/11/09 15:06:28
id:izayoimizuki No.2

回答回数302ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.infoseek.co.jp/

【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト

プロバイダのメールが転送に対応していなくてもここならば外部メール受信知っていによって受信がができますね。

http://www.gmail.com/

Welcome to Gmail

プロバイダのメールが転送ができればどこでも大丈夫です。

もしよろしければGmailの招待状を贈らせていただきます。

id:onigiritabetai

Gmailの招待状の件、大変ありがとうございます。

プロバイダのメールアドレスで送信できるということが書いてあるHPをご存知でしたらお教えください。よろしくお願いいたします。

2005/11/09 15:08:18
id:tur2k3 No.3

回答回数110ベストアンサー獲得回数1

ポイント30pt

こちらはプロバイダのFromアドレスで自前のサーバからメール送信可能です。さらにhttpsにも対応しているので、勤務先からも安心ですね(^^

id:onigiritabetai

ありがとうございます。

もしこれ以外にもありましたらお願いいたします。

2005/11/09 16:34:10
id:gogoakkey No.4

回答回数55ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.rakutoku-k.com/f_mail/

フリーメール比較、無料メールアドレス取得のすすめ

有名ポータルサイトのフリーメールを紹介するリンクサイトですが、yahoo、Infoseek、gooなどでは私のアカウントで確認したところ問題なく使えます。Hotmail(MSN)では未確認です。

メールサーバの保存容量を踏まえますとyahooメールが一番オススメかと思います。

id:onigiritabetai

ありがとうございます。

参考にいたします。

2005/11/09 19:55:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません