ディレクトリ登録以外で何かあればお願いします。
どのようなサイトかによっても異なるかもしれませんが。
懸賞の爆発力は、かなり強力でした。
特に、Adsenseなどは競合が大手ばっかりだったので単価が高くクリック数が稼げなかったので、非常に大きい力になりました。
景品を経費として割り切れば、訪問者数自体はかなりあがります。
ただし、売上には即つながらないので商品、宣伝したいことによっては別方法が良いかもしれません。
思いついた方法を。
1.雑誌広告(宣伝系)
特に特定ジャンルに絞った雑誌への広告は集客を期待できると思います。
また最近少しずつ普及しているQRコードを付けてみても良いかと思いました。
2.フリーウェアの配布(餌釣り系)
インターネット上で「○○が当たる!」系の宣伝はもうお腹一杯です。
それに対してフリーウェアであれば全員に配布することも可能ですし一度作ってしまえば無制限に低コスト(サーバ代とか)で配布できるので餌としては安上がりになると思います。
(勿論、自サイトにあったフリーウェアである必要はありますが)
http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/Data_Formats/HTML/...
Yahoo!カテゴリ - データ形式 > XHTML
SEOになるかもしれませんが検索エンジン対策としてまた、Web2.0移転やブラウザの発展にもあわせてXHTMLでサイトを構成するとアクセスアップにつながるのではないかと聞きました。(定かではありません)
http://www.ataru.jp/provider_check.php3
スロット懸賞 今アッタール
懸賞をするのを手伝ってくれるサイトです。景品はそれほど高くなくても多くの集客が見込めます。ただし、リピータとなってもらうためにはサイトのコンテンツを工夫する必要がありますが。
―Snownotes, 小説の書評やレビューや感想たち。
urlは私のサイトです。
ホームページと仰っているので個人サイトと解釈しますが、
基本的にはまめに更新する事です。
私のサイトでは毎日更新するようになってから、日参の方が増えました。
固定の訪問者の方をつかむ事が大切です。
http://www.tagindex.com/javascript/page/bookmark.html
JavaScript/ページ全般/ページをお気に入りに追加する - TAG index
目立つ場所にお気に入りに追加のボタンは意外と効果があります。
お気に入りに追加してくださる方はかなり居ます。
役に立つ系の情報を載せるとか、
(リンクはガーデニングの情報ページ)
格安の目玉商品販売とか、
Yahoo!������������
物品販売系のホームページであれば、その商品をYahoo!オークションをはじめとするオークションサイトに出品し、その商品説明中に、自ページへ誘導するリンクを張っておく。もちろん、出品物は出品物としてオークションの規定に沿った通常の取引は必要になります。私は、この方法で、自ページにかなりの顧客を引っ張ってきた人を知っています。もうひとつ、この方法のメリットは、その商品がどのくらいの値段なら売れるか、また、何人の人がその商品を見に来たか、競合するような商品があるとしたら、それらと比べて競争力のある商品かどうかを見分けることができる点にあります。あるいは、その商品のジャンルや商品そのものが人々に求められているかどうかも探れると思います。いかがでしょうか。
Amazon.co.jp �z�[��:
広告できる掲示板や、ホームページ診断のサイトに書き込めます。
あと2ちゃんねるで荒しに遭わないよう気をつけながら
URLを書きこむと、一時的に増えます。
はてなも書き込んだら増えました。
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