カシオ製、W21CAに登録できる着うたフルの作り方をご存じの方は教えてください。

『明確な作成方法』を求めています。噂などの不明確な情報は不要です。

   ■■『着信音として登録できない物は不要です。』■■

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:m-sho No.1

回答回数947ベストアンサー獲得回数2

http://www.hatena.ne.jp/1127109856

人力検索はてな - AUの着うたフルの作り方教えてください!機種はW21CAです!よろしくお願いします!!

過去質問されていますよ。

id:keisuke2005

解答ありがとうございます。

私も、その質問には回答させて頂きました。<下から二番目です。

それを踏まえた上で、新たな手法を発見した方が

居ないかどうかを調べるために今回質問させて頂いています。

因みに、その質問では「着信登録できる」モノは作成できていません。引き続き有効な回答をお待ちしています。

2005/11/13 15:23:15
id:ke-pi No.2

回答回数278ベストアンサー獲得回数2

http://isweb.www.infoseek.co.jp/

無料ホームページ作成 レンタルサーバー - infoseek isweb

結論から言うと無理です。あきらめましょう。

回答者1さんの言うとおりえせ着うたフルは作成出来ます。作ってみれば分かると思いますがフル着フォルダではなくサウンドフォルダに分けられます。

公式のサウンドは登録出来ますが、あれは業者が製作するのであって個人では作ってません。

詳しくは回答者1さんのURLの中の7番目の回答者の言葉を読んでみてください。

着うたフルってのは結構特殊なものなので自分で作るのは不可能に近いでしょう。

WINで登録できるのはmmfで作るえせ着うたかW11H(K)で可能なamc音源の音声ですね

id:keisuke2005

やはり、まだ抜け道は見つからないようですね。

非常に残念ですが。今回はキャンセルとさせて下さい。

ご回答・ご参照頂いた方々。ありがとうございました。

2005/11/14 23:22:50

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません