Excelで複数のファイルを開いてもExcelのウインドウは一つだけなのですがこれを複数ウインドウにする方法はありますか?オプション設定などを見ても見当たりません。バージョンはOffice2000を使用しています。あるいは新バージョンでこのあたり一新されていますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/11/16 17:29:49
  • 終了:--

回答(2件)

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342005/11/16 17:33:27

ポイント50pt

「ウィンドウをタスクバーに表示する」の設定にすればOKです

リンク先にはwordのものが記述されていますが、Excelでも同様です

id:hide355

解決しました。しかし「ウィンドウをタスクバーに表示する」って意味があわないですよね。。

2005/11/16 17:35:05
id:osarivan No.2

osarivan回答回数1511ベストアンサー獲得回数32005/11/16 17:33:58

ウィンドウの整列で表示出来ませんか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません