JR新横浜駅発→新幹線→JR名古屋駅で、

名古屋市内を数泊する場合、
予約するのにお得なお勧めの方法・プラン・ホテルはありますか?

●新幹線は「のぞみ」希望。
●1泊4000〜6000円以内(女性一人)
●ホテルの場所は市営名城線「久屋大通」駅付近と、
地下鉄・桜通線「丸の内」駅〜「久屋大通」駅〜「高岳」駅付近を希望。
●評判の悪いホテルはなるべく遠慮したいです。

仮に貴方が行くなら絶対ココ!(こういう方法がいい)と思うのを挙げて下さい。
得したなぁと思えるプラン・ホテルが嬉しいです。

気が向いたら貴方の名古屋お勧めの場所を教えて下さいね。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:hp365 No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

http://www.hotespa.net/hotels/nagoya/index.html

ドーミーイン名古屋 | HOTEL&SPA

女性ならドーミーイン名古屋というホテルがいいと思います。楽天トラベル経由なら、さらに安くなります。

id:apuriko

回答ありがとうございます。

2005/11/24 18:21:32
id:rabbit23 No.2

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント30pt

http://www.kkr-nagoya.jp/stay/charge/index.html

KKRホテル名古屋 -宿泊料金-

こちらは丸の内駅から徒歩8分のところにある「KKRホテル名古屋」です。


料金は通常シングルで1泊6000円なのだそうですが、11月はキャンペーン中で、インターネットから予約するとシングル1泊3900円(平日のみ)だそうです!こちらは先着5名ということでもし予約されるんでしたらお早めに。なお申し込みは明日25日までだということです。


また、数泊停まられるということで、ぴったりの「連泊応援プラン」というものがあります。

1泊目は朝食付きで5500円、2泊目からは5000円とお得です。

なお、朝食はバイキング形式です。


見た感じですが、このお値段のわりにはいわゆるビジネスホテルのような感じではなく、部屋の感じも高級感があり、自分がもし名古屋にいくんだったらここを使いたいなと思いました。

http://www.osu.co.jp/

大須商店街公式サイト「アット大須」

私も何回も名古屋に行く機会がありましたが、お勧めスポットということでちょっとしぶいのですが「大須観音」をおすすめします。


周りにお店がたくさんあってにぎやかで、東京で言うとちょうど浅草のような雰囲気のある場所です。


こちらは行きやすく丸の内から2駅の「大須観音」駅が最寄です。

http://www.nagoyaaqua.jp/

名古屋港水族館

もうひとつおすすめなのが「名古屋港水族館」です。

日本最大級の水族館で、日本でここにしかいないという生き物も結構います。

ここの見所はなんといってもシャチです。

メインプールではシャチのショーも行われます。


私も行ったことがあるのですが、個人的には今まで行った水族館の中では規模、満足度ともにナンバー1の水族館でした。

個人的には入り口は行ってすぐに登場するイルカがとても印象に残っています。

すごくキレイです。


こちらは少し遠くて名港線の終点「名古屋港」駅というところが最寄なんですが、ここまで足を伸ばす価値は絶対にあると思います。

id:apuriko

沢山の回答ありがとうございます。

泊まる予定が12月なのでKKRのキャンペーンは有効ではないのが残念です。

大須観音、水族館は見に行ってみたいです。

2005/11/24 18:28:27
id:erikosan No.3

回答回数114ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

「KKRホテル名古屋」

じゃらんで検索すると出てくるので知ってるかと思いますが、女性に優しいホテルだと思います。

id:apuriko

回答ありがとうございます。

2005/11/24 18:29:20
id:cyuna No.4

回答回数317ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

http://www.seasoning.co.jp/nagoya-plaza-inn/index_pc.html

�z�e�� �i�S���v���U�C���i���É��h�̃r�W�l�X�z�e���j

女性向けといえば、ぱっと思いつくのはKKRですが、既に回答がでているようですので…。


私が仕事関係でよく利用するホテルです。

ビジネスホテルなので、おしゃれな感じはありませんが、女性ビジネスマンの利用が多いなぁと思います。

久屋大通駅から徒歩5分。1泊4500~6000円です。

最後に利用したのが2ヶ月前なので、今はわかりませんが、ここの特徴は朝食のクロワッサン食べ放題(?)かな。

id:apuriko

回答ありがとうございました。

ナゴヤプラザインかな…。

2005/11/25 15:05:52
  • id:rabbit23
    KKRの・・・

    KKRの1泊3900円プランは11月いっぱいですが、「連泊応援プラン」の方はずっとやっていますよ!
  • id:apuriko
    Re:KKRの・・・

    「連泊応援プラン」も期間11月30日までとなっているような・・(^_^;)
    値段も一般の人は微妙ですね〜
    ありがとうございました。
  • id:rabbit23
    Re(2):KKRの・・・

    >「連泊応援プラン」も期間11月30日までとなっているような・・(^_^;)

    ごめんなさい〜!早とちりでした(^^;)
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。
  • id:apuriko
    Re(3):KKRの・・・

    >ごめんなさい〜!早とちりでした(^^;)
    >お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    どうもです〜m(__)m
    現在検索中〜

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません