ネットについていろいろとお聞きさせて下さい 3人の方で 各質問10ポイント 合計40ポイントでお願い致します 4人目以降の方はご回答下さいましても 小ポイント もしくは 拝見させて頂かない場合があります ご了承下さい


①インターネットカフェで気を付ける事とデメリットを教えて下さい

②ネットの掲示板に人の悪口を書き込む人をどう思いますか?(自分もニックネームで 悪口かかれていたので・・・・)

③YAHOOオークション以外でお勧めのオークションサイト教えて下さい(楽天やビッターズはYAHOOより いい?)

④はてな以外で はてなに似た いろんな方がご回答下さるサイトってありますか?(YAHOO知恵袋以外でお願い致します)

各質問10ポイント 全てご回答頂かなくても構いません 宜しくです!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:shimizu529 No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

①きちんとログアウトすること。インターネットバンキングなどには行かないことぐらいですかね。

②んー。べつになんとも思わないです。単純にそんなに悪口言わなくても・・・って思うぐらいです。

③ebayじゃないですかね。良く使います。

id:ELLE-THE-ROCK No.2

回答回数67ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.lastminute.co.jp/

-���X�g�~�j�b�g�E�h�b�g�E�R�� -

①実体験ですが、HOTMAILのメッセンジャーを用い、その痕跡を残したままで帰ってしまい、その後いたずらメールが数多く来たのでアドレス変更を余儀なくされました。そういった個人データが残る可能性が高いというのがデメリットでしょう。

②私生活でストレスがたまってるのかなぁ・・程度にしか見ていません。

③ラストミニットを私は良く使います。競争率が低いのでw

④教えて!gooというのがあります。

http://oshiete.goo.ne.jp/

教えて!goo - 質問&回答 (Q&A) コミュニティ

id:borin No.3

回答回数2053ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

1.

気をつけることは寝てしまわないことですね。

時間単位で課金されていきますから、普通の料金体系だと大変なことになります。

デメリットは、場所によりますが、

壁が低くて、通行人に上から見られてしまうことでしょうか。


2.

2chなどでは頻発していることもありますが、

基本的にはよくないことです。

どんなことにも賛否両論はありますが、

ああいう記事が残ってしまうところではなおさらそういうことは控えたほうがいいですね。

傷ついている人も少なくないでしょうから。


3.

楽天オークションも割りと知名度が高いと思いますよ。


4.

過去ログにありますよ。

http://www.hatena.ne.jp/1105260628

id:KairuaAruika No.4

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

ポイント15pt

①履歴を盗まれるかもしれないので,閲覧だけが良いと思います。

②匿名だからといって他人の悪口を言うのは子供と同じです。賛成できません。

③やはりYahooが一番と思います。色々使いましたが登録者数の面で。

④私ははてな一本なので存じ上げません。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 sinb 341 288 10 2005-11-25 14:18:39
2 eisukesama 403 337 0 2005-11-25 14:28:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません