最近お客様からの電話が多くて、
話し中にお待たせしているお客様がいます。
回線を増やしたいんですが、回線ごとにフリーダイヤル番号が
いくつもあるようにはしたくありません。
フリーダイヤル番号は1つにしたいと思っていますが、
なにか良い方法はないでしょうか?
また、平日と、忙しい週末で電話オペレーターの人数が違うんですが、
その人数にあわせて、受付回線の数を変えたりなんてことが、
可能なんでしょうか?
http://flets-it.com/service/freedial/
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NTTのフリーダイヤルに関する質問に回答させて頂きますね。
http://www.flets-it.com/service/freedial/02.html
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・分配サービス
ひとつのフリーダイヤル番号にかかってきた電話を、あらかじめ設定された比率で、自動的に複数のフリーダイヤル受付先に分配して接続するサービスです。
・回線数変更サービス
フリーダイヤルでの受け付けに際して、受付担当者の人員数の増減など受付体制を変更したい場合、ご契約いただいている回線数の範囲内においてリアルタイムに使用回線数を変更できるサービスです。
といったモノがあります。
http://www.flets-it.com/service/freedial/03.html
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料金に関しては上記のフリーダイヤルの料金表を参考にされると良いと思います。
http://www.flets-it.com/service/freedial/
NTT�t���[�_�C�����\�����ݎ��t����
フリーダイヤルに関してお役に立てましたか?
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