様々な業界の先端で活躍する人物について詳しく特集を組んでいるサイトはありますか?TBSの「情熱大陸」のような刺激溢れる内容のものが希望です。本当は情熱大陸のバックナンバーが見たいのですが、どうやら再放送などは無いようなので、同じような内容のものがあるのでしたら紹介してほしいです。どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:nyc5jp No.1

回答回数952ベストアンサー獲得回数0

id:mt_shelf

これはすばらしいです。とても良いですね。

どうもありがとうございます。

2005/11/28 00:32:27
id:f-ish No.2

回答回数46ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.nhk.or.jp/tr/

トップランナー -TOP RUNNER-

NHK教育のトップランナー。

情熱大陸に比べ、取り上げる業界がマイナーで好きです。

再放送も定期的にされてるみたいです。

id:mt_shelf

おお!トップランナーまだやってたんですね。

以前、MCが田辺誠一さんとはなさんの時はよく見てて、確か最終回とか何かで「あ〜トップランナー終わるんや〜」と残念に思った記憶があるのですが、あれはMCの方が交代しただけなんですね。知らなかった・・・。なんたるミステイク。

また次回から見ようと思います。どうもありがとうございました。

2005/11/28 00:52:40
id:kanta77 No.3

回答回数364ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.tbs.co.jp/yumetobi/

TBS$B!VL4$NHb!A(BNEXT DOOR$B!A!W(B

夢を日々の目標に生きている人がそれぞれの目線で何を問題視し日々夢をちからにしておられる姿を紹介されているとおもいます。宮沢りえさんがナレーターです。

id:mt_shelf

どうもありがとうございます。

これも良さそうですね。テレビは厳選してみてるので、良い番組を沢山見逃してる気がします。来週一度見てみますね。

2005/12/01 01:57:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません