非常に大切なデータを消去してしまいました。

ゴミ箱からも消去してしまいました。

フリーのデータ復元ソフト「復元」を用いてデータを復元してみたのですが、
文字化けしてうまく復元できませんでした。

フリーの復元ソフトで「復元」よりも高機能なものがありましたら教えてください。
また、私の消してしまったファイルはエクセルで5メガくらいあったのですが復元可能でしょうか?

さっき質問してたんですが、間違えて締め切ってしまったのでもう一度質問します。
さっきまでの質問は↓
http://www.hatena.ne.jp/1133157109

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kimizu No.1

回答回数726ベストアンサー獲得回数21

ポイント50pt

http://www.nihongoka.com/jpatch_n-z.html#filerecover

日本語化パッチ公開場 (NからZ)

日本語サイト、見つけました。

ここから日本語化ツール、落としてください。


一週間、、、厳しいかも(TT

id:ISpiisuke

先ほど回答くださった方ですね!

わざわざありがとうございます。

1週間だと厳しいんですか・・・ とりあえずやってみます(泣)。

2005/11/28 15:16:15
id:kosuke2005 No.2

回答回数1351ベストアンサー獲得回数7

HPにある復元ソフトを使えば簡単に出来ますよ。

完全に復元できるものもあれば、全く出来ないものもありますが、ほとんどの物は可能ですよ。


ゴミ箱での消去は単にファイルとしてみかけ上見えなくしてるだけでデータとしては100パーセント残ってます。つまり上書きが可能な状態になってるだけ。データを書き込むと上書きされる可能性があるので

そのとき初めて消える。全部上書きされると完全に消えたと同様。

1週間だと難しいですね。

id:ISpiisuke

これは使いました。復元できませんでした。

てか、これで一度ファイルを復元してしまったので

おそらく消したファイルはお釈迦に(泣)

これで回答受付を終了します。回答いただいたみなさんありがとうございました。

2005/11/28 15:44:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません