当社は

(はてなにより削除しました)
(18歳未満禁止)というサイトを運営しています。
女性は無料なのですが、女性登録が減っています。そこで、実際の男性の伝言の一部をHPで聞けるようにしました。
参考:
(はてなにより削除しました)
無料視聴を聞く人は予想よりはるかに多くなりました。(以前はてなでアドバイスいただいたおかげです。)さらにHPでID,PASSを取得できるようにしました。

①会員のみ視聴できるものを聞く人はほとんどいません。
②HPでID・PASSを取得する人もいません。
HP、電話でID・PASSを取得する人の妨げになっているものはなんでしょうか。HPの作り方等アドバイスしてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/01 16:02:36
  • 終了:--

回答(1件)

id:shampoohat No.1

shampoohat回答回数347ベストアンサー獲得回数02005/12/02 01:08:28

ポイント40pt

OK! わかりました。


伝言ダイヤル自体もう流行っていないのです。

今は、「インターネットでの出会い系」が流行しているようです。

ぜひそちらのビジネスモデルも勉強されることをお勧めいたします。


さて、それはさておき、大きく2点が挙げられます。


どうやら貴殿が自作されたサイトは女性向けのように見えます(「料金システム」をクリックすると、「女性会員用」のみ表示されることから判断いたしました)。しかし、一方で、「貴方の素敵な出会いに…」なるキャッチコピーがあります。「貴方」、これは昨今では「殿方」を指す言葉ですので、これを「貴女」に直せば、「女性の出会いを求めるインターネット利用者」に対する釣り率が大幅に向上するでしょう。


もう一点、「おなじみの絵」なる「イラスト」がホームページにありますが、これは余りに下手すぎではありませんか?

私が以前ネットウォッチの対象としていた自称イラストレーターも、このように下手な絵を書いていましたが、これでは「無い方が良い」と言えるでしょう。

これは取り外し、もうすこし有能なイラストレーターに発注すること、これで、もう少しサイトの印象が変わるはずですよ。


さて、回答を書き殴ってみましたが、はてなではアダルトコンテンツは特に求められていないようです。この質問も回答も、日を経たずに消去されることでしょう。


それでは、頑張ってください、ご苦労様です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません