Region1のDVDのクローズドキャプション(米国のTV番組の字幕。通常のDVDに入っている字幕とは違います。)が見れるポータブルDVDプレイヤーを探しています。海外通販でもかまいません。何かよい製品はないでしょうか........。

注:PCソフトやCCデコーダの使用は不可でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:kamieneru No.1

回答回数47ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

裏技DVD/DivXマルチプレイヤー【DVX-8000V】 というダビング最強のプレイヤーだそうです!!

価格は価格: 23619円(税込24800円)税込価格でもお求め安い価格でかなりの多さの機能を備えた 超極楽再生プレイヤーです。

何と【Divx対応】、【ドルビー/DTSデジタル出力】、【プログレシップスキャン】、【MP3/JPEG再生可能】、【NTSC/PAL対応】、【VGA出力対応】、【プロロジック対応】などこれだけでもかなりの機能ですが、他には再生フォーマットは「ビデオ」の【MPEG1、MPEG2、AVI(DivX、Xvid)、DVD、SVCD、VCD】、オーディオは【 Audio-CD、MP3-CD、WMA-CD、HDCD】、静止画は【JPEG、Kodac Pictur CD】、対応ディスクは【DVD-R、DVD+R、DVD±RW、CD-R、CD-RW】と再生フォーマットだけでもこれだけ再生できますのでこの『裏技DVD/DivXマルチプレイヤー』ならcatstarさんがきっと欲しがっておられたポータブルDVDプレイヤーだと思いますよ。w

このサイトで紹介されているものは全てクローズドキャプター(クローズドキャプション信号)対応のDVDプレやーが沢山紹介されているページですので是非参考にして下さい。

id:catstar

すみませんが、ちょっと的外れです.....。

まず、前者はぜんぜん「ポータブル」じゃありませんので問題外。(小さければ「ポータブル」というわけではなく、観賞用の画面まで備えていないと「ポータブルDVDプレイヤー」とは言わないと思います。)

後者は、ごく僅かに「ポータブル」が含まれてますが、「全てクローズドキャプター対応」どころか半分ぐらいですよね。

私の質問も多少曖昧だったのかもしれないのですが、

・Region1のDVDが鑑賞可能

・クローズドキャプション(通常のDVDの字幕ではない)が表示可能

な、「ポータブル液晶DVDプレイヤー」または同様の、画面つきの「ポータブルDVDプレイヤー」を探しています。

ということで引き続き募集します。

2005/12/08 05:51:16

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません