MMORPG、World of Warcraft (WOW)

を始めてみようと思ってます。
質問は以下の2点
1,タレントテンプレート(育て方のヒナガタ)
各職業のタレントテンプレート
(どの様な順番で覚えて行けば効率が良いか)
スキル育成に関するテンプレートの載っているページを教えて下さい。

LV1〜5 LV6〜10
見たいな感じで育て方が載っているとベストです。
載っているページのURLと簡単な解説をよろしくです。
2,現在プレイしてる方向き。
【サーバー※】
【プレイ歴※】
【レベル】
【職業※】

を明記の上その職業について、思っている事、感想などをお教え下さい。
職業は両手ダガーローグの様に詳細にお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:traryuu No.1

回答回数86ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://wow.qp.land.to/

FrontPage - WoW Wiki

一応載せておきます。

ご希望の情報は載っていないかも、、。

id:reosucker

あ、WIKIですね。

この情報はしっておりますです。

テンプレート、職業紹介共に不足です。

2005/12/09 16:13:37
id:mozy No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

とりあえずここがリンク集で

困ったらここで質問するとよいかもしれません。

http://www.thottbot.com/index.cgi

Thottbot: World of Warcraft

何かと便利な検索サイト♪

http://wowvault.ign.com/View.php?view=Templates.List

World of Warcraft News, Trailers, Screenshots, Previews, Reviews, Guides -- World of Warcraft Vault

Talentのテンプレートはいろいろこちらで検索可能。

あとはここでえもーとをマスターすると外国人とも仲良く楽しく遊べると思います。

Druidを30くらいまで育てたことがあり、Barance重視でタレントを振っていました。いろいろ変身できるのが楽しかったですね。Druidは何でも屋さんで、時と場合によって求められることが多岐にわたるところがおもしろいです。

でも他の職業もそうですが、とにかくWoWはやることがいっぱいあって忙しい!という印象。ちなみにlevelはクエストをやっているといつのまにか勝手に上がっていきます。

id:reosucker

まさにこんな解答まってましたー!

これではじめれそうです!

2005/12/11 22:04:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません