ノートンのパスワードマネージャーが正常作動しません。起動直後から作動するよう設定しているのですが、一旦サインインするか、あれこれ作動させた後でないと自動入力してくれなくなりました。一旦アンインストールしたほうが良いでしょうか。それとも、何か良い手があるでしょうか。OSはxpsp2、メンテもアップデートもきちんとしています。もしかして、フリーソフトの方がきちんと作動するとか?それならノートン捨てようかとも思っています。セキュリティーの設定はほぼ中程度です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/15 22:27:51
  • 終了:--

回答(1件)

id:oguromasashi No.1

oguromasashi回答回数156ベストアンサー獲得回数12005/12/15 23:41:09

ポイント40pt

http://www.kingsoft.jp/

キングソフトホームページ

面倒かとは思いますが、1度アンインストールしてから、インストールしなおしたほうが良いと思います。


 あとフリーソフトですが、ノートンよりも、ウイルスのデータベースなどが少ないので、絶対ノートンをお勧めします。


 http://www.kingsoft.jp/


キングソフトというところのウイルス対策ファイアーウォール機能付も良いと思います。


1年間無料です。

id:miharaseihyou

やはり入れなおした方が堅いでしょうか?キーは印刷してあるから、後は手間隙かかるんですよね〜。どこかに対策用ランタイムとか、ころがってませんかね〜。どこか設定いじれば一発で直るとか、変な設定してるはずだとか。ともかく、ありがとうございました。だいぶ待ってもこの方以外から回答が無いので、とりあえずコントロールパネルから修正による削除とCDからの再インストールと更新版のアップデートで問題解決しましたのでこれで終了します。ただ更新版のアップデートによるインストールの前に応答しなくなり強制終了させられたので、基本的に不安定な部分のあるプログラムだと感じました。原因は解らず終いなので不安が残るのですが。システムワークスとの二本立てなのが原因かな〜。

2005/12/17 21:48:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません