年末年始に、父親と香港に行きます。カオルーン側、香港島のどちらでも構わないのですが、ツインルーム(ダブルではないと言う事を予約確約出来るホテルを探しています。日本円で、一泊4万円まで。日本からネットで予約出来るものがいいです。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/19 07:00:34
  • 終了:--

回答(1件)

id:Yumiko No.1

Yumiko回答回数250ベストアンサー獲得回数62005/12/19 07:25:51

ポイント40pt

年末年始と言うだけで、実際に何日から何日かが分からないので何とも言えない

のですが、普段私が使用しているサイトで12/30にcheck-inし1/2にcheck-outする

案で検索をしてみました。 結果がURLです。 このサイトはその時点で空いて

いる所しか表示しませんので、現在でも予約ができると所と思って下さい。

部屋は勿論ダブルではなくツインで、価格は一泊4万円よりは押さえています。

http://www.expedia.co.uk/

Expedia.co.uk Travel > Book cheap flights, travel, hotels and package holidays

ここのホームページから実際に出かける日にちに合わせて条件を変える事で、

ご希望のhotelが出てくるかと思います。

ステキな年末年始になります様に。

では

id:kokusan007

早速の回答ありがとうございます。

2005/12/20 21:57:02
  • id:Yumiko
    未だ、空室あり

なかなか回答を開けて貰えなかったので、ヒヤヒヤしました。
    空室は、どんどん予約で埋まっていってしまう筈なので....

今もサイトを確認してみましたが、未だ空室がある様ですね。
    一泊4万円あれば未だ大丈夫だと思いますが、なるべく早めに
    予約した方が確実だし安心できるでしょう。

お父様と、楽しんできて下さい。

では

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません