私はホテル業にて働いてます。

今マニュアルを作成しているんですが、トラブル発生時(ダブルブッキング発生時)等、事例を挙げて説明しているサイトはないでしょうか。
状況説明でなく、文言が例文として出てるようなものだと嬉しいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/20 21:55:05
  • 終了:--

回答(1件)

id:numak No.1

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62005/12/20 22:09:17

ポイント40pt

「クレーム対応の極意教えます。」

http://www.sigoto.co.jp/hotel/indexf.htm

�z�e���}�i�[�A���J���g

「ホテルマナーアラカルト」

id:procsh

ありがとうございます。参考になります(^-^)

2005/12/20 22:23:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません