XOOPSの BopCommentsをインストール完了したんですが、下記のマニュアルにあるメニューがどこで操作したらよいか教えてください。

どうしても出てこないです。

””modules/ 以下に 展開してください。ファイルパーミッション変更の必要はありません。
その後、システム管理権限があるユーザでログインして、
モジュール管理からインストールしてください。
またブロック管理から「最新コメント」ブロックを表示する設定にしてください。
最後にグループ管理から各グループに表示権限を与えることをお忘れなく。

ブロックオプションについて説明します。
「表示件数」””

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/22 12:21:22
  • 終了:--

回答(1件)

id:naoops No.1

naoops回答回数26ベストアンサー獲得回数02005/12/22 12:50:45

ポイント40pt

URLはダミーです。

出てこない、操作方法がわからない内容は引用されている文章のどの部分でしょうか?

もう少し、具体的に書かないとアドバイスが難しいかもしれません。

> ””modules/ 以下に 展開してください。ファイルパーミッション変更の必要はありません。

↑インストールが完了しているということは、この意味はわかるのですね?

> その後、システム管理権限があるユーザでログインして、

モジュール管理からインストールしてください。

これも同じく、理解されて操作はお済なのですね?

念のために、書いておきますと

[管理者メニュー]-[SYSTEM ADMIN]-[モジュール管理]

です。

> またブロック管理から「最新コメント」ブロックを表示する設定にしてください。

これは

[管理者メニュー]-[SYSTEM ADMIN]-[ブロック管理]

の画面で操作します。

> 最後にグループ管理から各グループに表示権限を与えることをお忘れなく。

これは

[管理者メニュー]-[SYSTEM ADMIN]-[グループ管理]

の画面で操作します。

id:izunagonago

ありがとうございます。

いろいろ試してみます。

2005/12/24 09:27:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません