知的障害者の授産施設、作業所、デイサービスなどで、ユニークな運営をしている施設があったら教えてください。見学したいと考えていますが、快く見学させていただける施設を知りたいのです。できれば関東近県がよいのですが、ここぞという施設があれば地域は問いません。当方、知的のデイサービスを設立する予定があり、理想的な運営形態の範が欲しいと考えています。

ただし。知的障害者福祉協会関係のサイトは検索済みですので、ポイント対象外です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/25 02:12:13
  • 終了:--

回答(1件)

id:treefrog No.1

treefrog回答回数16ベストアンサー獲得回数02005/12/25 17:30:12

ポイント40pt

既に確認済みでしたらすみません。

関東でもありませんが、ご参考になるようでしたらお役立てください。

野菜を栽培し、その野菜を使ってショッピングモールでうどん屋さんを運営している施設です。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません