はてなのjyousekiさん。【part3】

どんな質問にもお答えいたします!

質問者(私)は…回答者の質問には な・ん・で・も 回答します。
・基本的にはネタですが、マジメな質問もアリです。
・質問終了時、『回答者の中から次の質問者を指名』して250ポイント支払い、その他の回答者には1ポイント支払います。(250ポイントはバトン替わりです)
・はてなへの20ポイント、およびその他の回答者への1ポイント×人数分は質問者が負担します。

回答者(みなさん)は…質問者に聞いてみたいことを な・ん・で・も 質問して下さい。
・基本的に1ポイントしか入りません。(平均支払いポイントが下がるのが嫌な人は回答しないように)
・質問者への誹謗・中傷になる質問や個人情報に関する質問はしないで下さい。
・質問者から次回の質問者に指名された場合、それを拒否しないで下さい。(拒否する可能性のある人は回答しないように)
・次の質問者になったら速やかに質問を行いましょう。

この文章はそのままコピペし、タイトルの名前とpartと抱負のみ変えて使用してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2005/12/29 11:11:54
  • 終了:--

回答(1件)

id:m-sho No.1

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22005/12/29 14:50:26

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1133760424#a7

人力検索はてな - はてなのm-shoさん。【part2】 どんな質問にもお答えいたします! 質問者(私)は…回答者の質問には な・ん・で・も 回答します。 ・基本的にはネタですが、マジメな質問..

jyousekiさん、質問登録、お待ちしていました。

余談ですが、URLのsukeshiさんが作成してくれた新しいテンプレがありますので、それを使用していただけたらよかったのですが・・・

では、質問させてください。

jyousekiさんがはてなで回答する時に使っているツールやコツで教えられるものを全て教えてください。

例えば、検索エンジンは何とか、自作でしたら、そのようにお答えください。

全部秘密ですというのはナシでお願いします。

id:jyouseki

初質問ありがとうございます。

私は複数の検索エンジンを同時に実行できるシステムを使っています。

そのやり方は使いこなすのがかなり困難で、時には悪回答を出す原因となります。

今年の6月の騒動の後、私の回答のパターンを真似する人が出たことがありましたので詳しくは書けません。

新しいテンプレで質問し直します。

2005/12/29 15:02:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません