skypeでグループチャットの会話履歴を見る方法は有りますか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:erikosan No.1

回答回数114ベストアンサー獲得回数0

http://helpguide.livedoor.com/help/skype/guide/grp84/guide143

Skypeの他の機能(チャット、ファイル送信等) Skypeの使い方 Skype ガイド livedoor ヘルプ

「Skype」と「livedoor スカイプ」ではやり方が異なるようですが、上記のHPでやってもダメだったということでしょうか?

id:fufufufu

グループチャットの会話履歴を見る方法が見つかりませんでした。

2005/12/30 11:23:01
id:kashimura No.2

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://hkspage.livedoor.biz/

Skype News(スカイプ ニュース)

グループチャットのウィンドウが開いているのであれば、メッセージが表示されているところの先頭に”以前のチャットメッセージを表示”とあるので、そこをクリックすれば過去の履歴も表示されます。

グループチャットはブックマーク機能を使っておくと便利です。

このwsというソフトにグループチャット履歴表示機能があります。

id:fufufufu

ありがとうございます。

グループチャットのウィンドウが開いているのであればということは、オフラインでは見られないのでしょうか。

2005/12/30 14:33:06
id:kashimura No.3

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://www.skype.com/

Skype - 世界中どこでも無料通話

ダミーURLですみません。


オフラインでもグループチャットのウィンドウをツール=>最近のチャットで開ければ見えます。

最近のチャットから消えても開けるように、ブックマーク機能を使います。

ブックマークの仕方は、タイトルというアイコンをクリックしたときに、右側にでる青いピンを押します。

id:fufufufu

おお、this is what i want!!

ありがとうございます。

2005/12/30 16:07:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません