ワードで書類を作るときに、余白の幅を調整してから文書を作っていまが、毎回設定するのは面倒です。しかし、規定値にしてしまうと、他の文書もみんなその幅になるみたいです。

よく使う余白の幅を記憶させておくには、どうすればいいでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/01/01 11:32:40
  • 終了:--

回答(3件)

id:woodyone No.1

woodyone回答回数216ベストアンサー獲得回数32006/01/01 12:28:53

ポイント40pt

http://www.geocities.jp/rabilic/letter.html

RABILIC★便箋テンプレート、便箋の作り方

よく使う設定をテンプレートとして保存しておく方法は如何でしょうか?

ファイル -> 新規作成 の際に、テンプレーから作成とすれば、登録した設定がそのまま読み出すことができます。


id:hiroshisp

ありがとうございます。この方法を探していました。m(_ _)m

2006/01/01 12:52:59

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 higesennin 49 35 0 2006-01-01 12:31:32
2 egaku 2 1 1 2006-01-01 12:44:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません