【お金持ちになるにはどうしたらいいですか?】3年以内に年収1000万円を超える、具体的な方法を教えて下さい。


<私のデータ>

年齢:26歳
性別:男性
職業:無職
学歴:高卒
住居:静岡県
貯蓄:無し
病気:無し
趣味:筋トレ・インターネット

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

id:mokochin No.1

回答回数207ベストアンサー獲得回数3

ポイント14pt

http://plaza.rakuten.co.jp/777boy/diary/20051108/

フランス革命の国で暴動続く・・・・・ - 知らないと損する教訓の数々 「人生の道しるべ」 オーラの泉 江原啓之 YOUTUBE - 楽天ブログ(Blog)

一番手っ取り早いのは、ホストになる事だと思います。

かなり難しい仕事だとは思いますが、学歴は重要視されませんし。

気配りが出来て、そこそこの容姿なら、見込みもあると思いますよ。

うまく行けば、年収1000万どころではないと思います。1億行く方もいるのでは?

id:Yohsuke

なるほど、ホストですか。たしかに学歴は必要ないかもしれませんね。

しかし、「mokochin」さんも仰られているように、たしかに稼ごうとすると難しい職業ではありますね。まぁ、簡単に年収一千万稼げるなら誰も苦労はしませんが(笑)。

しかし、ごく一部の方たちだとは思いますが、年収一億ということは単純に計算して「月収が1000万」近いということですよね。すごいですねぇ〜〜〜。

2006/01/06 11:52:04
id:tyousann No.2

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

ポイント14pt

世の中にはこういう怪しい本がいっぱいあります。

でも現在無職で簡単にはいかないと思いますよ。

可能性としては

1 完全歩合のちょっと怪しいもののセールス

2 ずばり若いのでホスト(これが現実性がありそう)

3 自分で事業を起こす(でも何か自分の強みがありますか?)

4 逆玉の腰をねらう??

5 株に挑戦!!(でも元手がいります。借金ではなくまず、仕事を探しましょう)

6 自衛隊にはいる(すぐに1000は無理かもしれないですが、海外派遣されれば相当な手当てが入ります。それにお金も使いませんので年収以上にお金がたまります。40ぐらいになれば1000万円を超え退職金もいっぱいとなるかもしれません。保証はしません。)

7 体力勝負のタレントを目指す。(最近はいろいろな番組があるのでうまくアピールして知名度を上げる)

8 博打にかける(宝くじをいっぱい買う。パリプロになる。馬券で儲ける。)おそらく失敗するでしょう。

9 裏社会のプロになる(詐欺師、泥棒、銀行強盗、殺人請負他何でもあり)


結論 自分の好きなことやりなさい。うまくいけば1万人に一人の確率ぐらいで夢はかないます。(宝くじより確実です)まだ、若いんだからがんばってね。

id:Yohsuke

そうですね。私もやはり一生懸命やるなら、自分の好きなものをやるのがいいと思います。

しかし、違法なことは私のポリシーとして出来ませんね。自衛隊は時間がかかりすぎなので×です。ギャンブルも「稼ぐ」ということとは違う気がします。逆玉は単純なギャンブルよりは、実力の入る余地がありそうですが、お金のために結婚するというのは個人的にはどうかと思います。

とりあえず、残ったものは「ホスト」・「事業を立ち上げる」・「株」・「タレント」です。

「ホスト」・・・、前の回答でも出ていましたが、年収1千万どころかがんばり次第では1億稼ぐことも可能だとか。

「事業を立ち上げる」・・・、「自分の強みがありますが?」という事ですが、一般的に認識されているような強みは思いつきません。しかし、人は誰しも何らかの才能があるものだと私は信じています。それに気づくか、そして生かせるかですね。

「株」・・・、最近はインターネットの普及や手数料の大幅な引き下げで、個人のレベルでの参入者も増えましたね。テレビや書籍でも色々と紹介されています。個人的には株というのは興味があります。元手は必要ですが、3年以内に年収1000万円を超えるつもりならなんとか都合をつける気合が必要な気もします。ただ、単純に差益で儲けようという気持ちはあまり好きではないですが。

「タレント」・・・、最近のお笑いブームは、おさまるどころかますます過熱しているような感じがします。もちろん、お笑い以外でも多数の新人のタレントさんがデビューしています。私は特にテレビに出たいと思っているわけではありませんが、なにか自分の個性を磨いてそれを生かせるようなら、(体力勝負かどうかわかりませんが)タレントというのも一つの可能性ではありますね。

2006/01/06 12:30:18
id:castle No.3

回答回数1011ベストアンサー獲得回数12

ポイント14pt

http://www.watami.co.jp/info/2006newyear.html

ワタミ - 社長ご挨拶2006 -

やはり資本金を作って事業をはじめるのが一番かと思います。


以前にR30という番組で居酒屋「和民」を中心としたワタミグループ代表取締役社長・CEOの渡邉美樹さんがゲストで出演して会社を育て上げるまでを語っていました。うろ覚えですけど、たしか半年間トラック運転手でがむしゃらにお金を貯めて、その資本金を元手に事業を起こしたとか。

とにかく何か行動を起こす際のコツとしては、まず「目標」と「それを実現する期限」を決めて、スケジュール帳に書き込み、絶対にその目標を期限以内に実現させると誓うんだそうです。目的と期限さえ決まれば計画が立てられるからだとか。具体性には欠けますが、後は実行力次第でしょうか。

とりあえず、どんな事業でも成功すれば高収入ですし、失敗すればマイナスですので、チャレンジするならまずは資本金集めですね。

id:Yohsuke

私も、何をやりたいかは別として、まず思いついた事が事業をはじめることです。もちろん資金の問題やその他色々ありますが、取り合えずは、「目標」と「それを実現する期限」を決め「必ず実現させると信じる」ということですね。たしかに、なにをやりたいのかさえ分からなければ行動しようにもどうしようもないですよね。

ありがとうございました。まずは、自分が何をやりたいのかを真剣に考えてみることにします。

2006/01/06 12:41:49
id:serebretive No.4

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://www.richdad-jp.com/top.html

金持ち父さん貧乏父さんの著者 ロバート・キヨサキの日本オフィシャルサイトです。金持ち父さんを目指す方々に向けた、自由に意見を交換できるスペース【フォーラム】もご用意しております。お気軽にご参加ください。

金持ち父さんのホームページです。金持ち父さんこと、ロバート・キヨサキの著書「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで見てください。この本はすごいおすすめです。お金に対する考え方が変わるでしょう。金持ちになりたかったら金持ちに学んだほうがいいですよ。この本を読んだ後はアイディアがポンポン浮かびます。

id:Yohsuke

ありがとうございます。早速購入してみます。

2006/01/06 12:50:29
id:kkmori No.5

回答回数823ベストアンサー獲得回数4

ポイント14pt

http://www.nuc24.com/bus-r0p1000.html

Network Undertaking Coordinator.

年収1千万でしたら、努力によって3年以内に可能だと思います。

インターネットで情報を集めて、自分に合ったところに入会し、販売に努めれば、可能な情報は沢山あります。

趣味が筋トレ・インターネット、病気無しですから、やりかたさえ間違わなければ、可能だと思います。

住居が静岡県ですから、静岡の特産品のお茶とかを仕入れ、インターネットで販売するというのはどうでしょうか。

http://successget.livedoor.biz/archives/cat_1049090.html

失業5回→加速成功で年収1千万円超!奇跡の大逆転から幸せな自由人になる方法:不労収入を作る方法 - livedoor Blog(ブログ)

株が上がってきているので、株を利用して、年収1千万円稼いでいる人もいます。

最初に、できるだけ低利のところで、借金し、その元手で、デイトレーダーをやれば、会社の選択さえ間違わなければ、年収1千万以上が可能です。この方法は、住所に関係なく、趣味のインターネットを使って、出来ます。頑張ってください。

id:Yohsuke

ネットでの商品販売というのは、私も今一番興味があることです。ドロップシッピングという無在庫の販売方法などもあり、業界全体の伸びも著しいものがあります。努力しだいでは、3年以内に年収1000万円も可能かもしれません。

株についても、経済の中心ということもあり興味をもっています。遅かれ早かれいずれはやってみたいと思っています。

2006/01/06 13:44:40
id:inagaki_hisato No.6

回答回数884ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

http://d-factory.jugem.jp/?eid=14

逆境から這い上がった社長の起業遍歴日記

よく聞く話、とりあえず佐川急便やヤマト運輸などもともと月収の多い肉体系の仕事でお金を稼いで起業して成功する人の話はそれなりに参考になるのでは? 起業に失敗しても、元手を稼いだ肉体系の仕事に戻ればそれ自体で年収1000万円超えるかなあ。

id:Yohsuke

資金をつくるということで、収入の多い肉体労働を期間を決めてやるという話はよく聞きますし、もし必要であれば私もそれはアリだと思います。

ただ、肉体労働そのもので稼ぐということはどうかと思います。例えば、休日もなしで朝から晩まで働き続ければ年収1千万は可能かもしれません。でも、私はそれは「お金持ち」とは違うと思います。というか、お金持ちというよりはむしろ「貧乏」ではないかという気さえしてしまうのです。毎日毎日朝から晩まで働いていればそれなりのお金は入ってきますし、使う暇もないのでお金はたまるでしょう。しかし、逆に言えばそうまでしなければお金を稼げないということになってしまうわけです。本当のお金持ちというのはもっと上手く立ち回り、楽をして(悪い意味じゃないですよ)お金を稼ぎ続けるものなのだと思います。

2006/01/06 14:07:46
id:kurupira No.7

回答回数2369ベストアンサー獲得回数10

ポイント13pt

1年ぐらいアルバイトして、100万ぐらい貯めてからネット株で儲ける

宝くじ・競馬などを勉強して儲ける

今から鍛えて有名な格闘技選手になる

id:Yohsuke

ギャンブルという目で見なければ、お金を貯めて株をやるというのも悪くないと思います。

しかし、私は競馬や宝くじでコンスタントに稼いでいる人というのは聞いたことがありません。特に、宝くじというものは完全なる「運」なので、オカルトなどは別としてどう勉強しようが確率を上げることは出来ません(何かを信じたくなる気持ちは分からないでもないですが)。パチプロなどという職業(?)もあるようですが、どうがんばってもパチンコそのものの収入では年収1000万円が限度という話を聞いたことがあります(そのキャリアを生かしてテレビなどに出演するというのはアリかもしれません)。それでは、前の記事の肉体労働の話と似たようなことになってしまいます。

格闘技は趣味ではやってみようかなとは、一時期思っていました。筋トレも極真空手の補強のつもりではじめたものです。年齢的には不可能ではないので、格闘家も一つの可能性ですね。

2006/01/06 14:27:31
id:apple_pie No.8

回答回数196ベストアンサー獲得回数5

ポイント13pt

http://resort.fc2web.com/jump/gaika

���������Ζׂ����O���ב֕ۏ؋�����

 株よりも「外国為替保証金取引(FX)」の方が儲かる確率は高いです。理由は「売買益」+「スワップポイント(利息のようなもの)」で利益を上げる事ができ、「売買益=0(つまり、売買損を出さなければ)」でも年利50%も可能です。元手は体力勝負で稼いで下さい。


 メールマガジンの第3号、第30号で紹介している売買のやり方で年利50%も可能です。

id:Yohsuke

「外国為替保証金取引」・・・、はじめて聞く言葉です。ざっと説明を見ましたが、説明が難しくてほとんど分かりませんでした(+o+)。取り合えず、「少ない資金で大きなお金を動かすことが出来る」ということは分かりました。詳しいことは、追々時間をかけて調べていくことにします。

取り合えずこれで回答の受付を終了します。みなさん、様々なご意見ありがとうございましたm(_ _)m。

最後に・・・、もしも3年の後、私が年収1千万円を達成していたら「はてな」にてご報告致します(笑)。

2006/01/07 01:13:35
  • id:nacka
    2年以内に可能かも

    2,30万くらい用意できれば12DailyProというペイドサーフで可能だと思います。
    12日間毎日サーフすると12日目には投資額の144%の報酬が発生します。
    似たようなサイトをいくつか利用していけば月に100万円くらいは可能なのではないでしょうか?
    ただ、いつまで続くサイトなのかわからないというのとあくまで投資なのでリスクは伴いますが。。
    でもサイトが続いている以上は確実に報酬は発生しますね。
    それと、もし希望の報酬を手にした生活を送りつづけ、あるときそれらのサイトが閉鎖された場合に辛い社会復帰が待っています。
    保障の無い楽な生活はあまりするものではないですね。

    http://gogo.e-city.tv/
  • id:Yohsuke
    ヨースケ 2006/01/09 01:43:41
    質問者本人の回答です

    へぇ〜〜〜〜〜!!?。まさに「ウマい話」の様なシステムですね。日本国内では、まだ導入されていないとの事ですが。
    取り合えず、怪しいシステムでは無いような感じなので、1万円ぐらい投資(?)して様子を見てみることにします。
    貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m。

    <追伸>

    いつの間にか、この記事が週間アクセスランキング2位になってたりします。自分的には結構真面目に書いた記事なので、なんかちょっと嬉しいです\( ̄▽ ̄)/。
  • id:Yohsuke
    ヨースケ 2006/01/13 00:27:34
    人生初の投資です

    [Nacka」さん、先日は貴重な情報をご提供いただきありがとうございました。
    あれから私なりにペイドサーフというものを色々調べてみました。12日間で利益率144%などという話は、最初はとても信じられませんでした。
    しかし、調べてみると実際にそれで収入を得ている人たちが沢山いることが分かりました。そして、某サイトからの情報では、すくなくとも「12DailyPro」の支払い率は100%で、現在「最も信頼できるサイト」であるということも分かりました。なので、まずは15万円ぐらいを「12DailyPro」に投資してみようかと思います。
    ただ、あくまでもこれは「投資」であり、サイトが閉鎖してしまった場合は投入資金をすべて失ってしまうという「リスク」もあります。しかし、私はそれを考慮しても十分に挑戦する価値のあるものだと判断しました。

    みなさんも、興味のある方は是非一度「12DailyPro」を訪れてみてください。その際、下記のリンクを利用して頂ければ幸いです。

    http://www.12dailypro.com/?ref=232365

    <追伸>

    「宝くじ」の記事を抜いて「週間アクセスランキング」1位になりました。予想していなかったことだけにちょっとびっくりしています。素の気持ちをそのまま書いたのが良かったのかもしれません。
    あと、「12DailyPro」は海外のサイトなのでもちろん全て英語ですが、「Google」で検索すると日本語の解説サイトが沢山見つかるので思ったほど難しくはなかったです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません