ある映画の口コミサイトを探しています。

そのサイトの内容をまとめた本をブックオフで見かけました。
立ち読みした程度ですが、出版社は大手ではなく、出版年は90年代後半で黄色いカバーでした。
つまらない映画ランキングの2位あたりにドラえもんシリーズの何かが入っていたのは覚えています。
 
そこで、この本のタイトルや基となったサイトのアドレスをご存知でしたら教えてください。
シネこみ(http://www.cinecomi.com/)かと思ったんですが、本を出版しているような情報は見かけませんでした。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:disseminatemoon No.1

回答回数566ベストアンサー獲得回数7

ポイント40pt

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31190437

セブンアンドワイ - 本 - みんなのシネマレビュー 1150作品 ランキング&レビュー

「みんなのシネマレビュー」


というサイトが単行本化されています。

ただし、発行が2003年なのですが。。


検索の根拠は、

「つまらない映画ランキング2位がドラえもんシリーズだった」

ということ。

http://blog.mag2.com/m/log/0000009077/75768625

藤子不二雄メールマガジン[まぐまぐ!]

こちらの記事に、

「※〈ワースト評価ランキング 1~150位発表〉の2位に

「ドラえもん・のび太と翼の勇者たち」が選ばれています。」

という記述があったので、この本かと考えました。

http://www.jtnews.jp/

みんなのシネマレビュー(JTNEWS)

ちなみに「みんなのシネマレビュー」サイトはこちらです。

id:asyoulike

まさにこの本&サイトです!

出版年は私の勘違いだったようですね…。

丁寧で良質な回答ありがとうございました!

2006/01/14 22:58:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません