友人(男性)同士で、自主撮影映像の鑑賞会を考えています。都内で、店員さんの立ち入りがないクローズで、ビデオ入力端子付きモニター完備の安いレンタルスペースのような場所を教えて下さい。カラオケBOXでは落ち着けないし、スタジオ、ホテルなどは高くつくと思うのでこれ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:yukiyacco2001 No.1

回答回数108ベストアンサー獲得回数0

ポイント19pt

http://www.marbleweb.net/salon/index.html

marbletron inc.&marble future supply inc.

店員さんの立ち入りは遠慮してもらえるかどうかわからないので、直接問い合わせてみてください。

http://size.kayac.com/instruction/

【自由が丘「gallery size」】 ギャラリー&レンタルスペース: サイズの利用例

「プロジェクターを利用して、会議室や発表会などにも使用されています」とあったんで、そういった設備整っていると思います。

http://www.spmc.co.jp/studio443/detail.html

スタジオ443 設備・間取り

こちらもプロジェクターのあるスタジオです。

http://members.jcom.home.ne.jp/yoruhiru/

よるのひるね よるひるプロ

個人的にはここなんか雰囲気あっていいなって思っているんですけど、機材関係がちょっとわからないです。

id:Toshihiro

ありがとうございます。ただ、いずれも、金額が張ってしまいそうですね。意外と男性同士が密室になれる空間って、公共の場では少ないんですよね…。居酒屋さんなど、オープンのスペースはいくらでもあるんですけどね…。低額で、プライベートが確保さる多目的レンタルスペースのような場所の情報をお願いします。

2006/01/15 23:39:03
id:BG_Addict No.2

回答回数108ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

これは杉並区の例ですが、公共施設でプロジェクターやスクリーンを貸し出してくれるところがあります。

夜遅くまでの利用ができないなどの制約はありますが、安価な料金は魅力かと思います。他の自治体にも同様の施設の用意はあると思います。

id:Toshihiro

ありがとうございます。

2006/01/16 23:50:55
id:masahiror No.3

回答回数30ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

http://jiqoo.jp/intro.php#comunication

���V���ԃ|�[�^���i�ݔ��Љ��j

何人を予定してるか不明ですが、ネットカフェなどで、個室以外に4~6人程度が入れる、ちょっと広めのくつろぎスペースなどの設備があるところがあります。


URLは、参考として自遊空間のものです。


・都内にもある(ただしファミリールームがあるのは池袋店のみ)

・食事の注文が無い限り、店員さんの立ち入りは無い

・ビデオ入力端子あり(部屋によって、PS2・XBOX・DVDプレーヤーなどの機器、TVと一緒にPCも付)

・和室なので落ち着く

・料金は、通常のネットカフェ利用料金(1人1時間400円程度、3時間で1000円パックなど)


などの利点があります。

利用した事がありますが、ネットカフェなのできちんと個室化してる点と、和室なのでくつろぐことができ、窓等も無いので覗かれる心配もありません。

id:Toshihiro

ありがとうございます。実際の利用者からのコメント頂け満足です。ネットカフェが多目的スペースとしての利用価値大ですね。

2006/01/17 00:27:54

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません