3月頃ソウルに行きます。1週間ほど滞在する予定ですが、アックジョンへのアクセスの良い宿泊施設を探しています。民宿やオンドルなどの格安宿泊施設を教えてください。安ければ安いほどいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:chiroo No.1

回答回数262ベストアンサー獲得回数3

ポイント40pt

http://www.seoulnavi.com/hotel/hotel.php?id=94

Seoulnavi.com>泊まる>ティファニー観光ホテル

上記はソウルナビのエリア指定で探したホテルです。格安は該当がなかったので一般で探してみました。

悪くなさそうですが三月の適当な日付で予約確認してみたらどの日も空いていませんでした・・・

まだ直前に変動するでしょうけれど。

こちらは知る人ぞ知る、結構有名なデウ旅館です。安さで有名です。

リニューアルしたようで、私が泊まったのはそれ以前でしたが、とりあえず市庁駅から近いのでどこへ行くにもアクセスは便利でした。

ここのオバサン、日本語がバリバリ通じましたよ。

昼の明るいうちに現地に着くようであれば空港で予約を取ったり、実際に行って予約するのもアリだと思います。

本当に「安い」といころというのは、こうやって日本のHPなどには載っていないんですよね(^^;

ちなみに、私が一番最初にソウルに行ったときは空港に着いてから紹介してもらいましたが、インサドン近くのモテルで一泊4000円でした。(4万ウォン)人数はたいていの場合2人までは普通にOKで、3人目はエクストラベッドが可能かどうか聞くカタチになりますが、料金は変わらないことが多いです。(2人までは確実に変わらない)

ソウル、久しぶりに行きたいな~~~~~~~

id:yamatomo

ありがとうございます。

格安というと3500Wくらいが適当なんでしょうね。

うーん、もう一声!もうちょっと安い宿ないでしょうか。

ちなみに一人で泊まります。

2006/01/16 23:10:31

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません