今回のライブドアの捜査はちょっと出来すぎの感じがあります。http://toitaiki.at.webry.info/200601/article_22.html

に書きましたのでご意見を頂きたいと思います。TBはスパムでのチェックを厳しくしておりますので、見てからリリースします。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/01/17 13:08:23
  • 終了:--

回答(501 / 0件)

Q01(択一)

まったく同意見69
ほどほどに当っている306
まったく違う94
その他、いわし、私のブログにコメント・TB32
合計501

集計

• id:fuk00346jp
    前回の総選挙

ホリエモンを推薦しようとしたのは民主党でしたっけぇ〜〜?

>TBはスパムでのチェックを厳しくしておりますので、見てからリリースします。
    都合の悪いTBはリリースしないだけでは?
  • id:toitaiki
    Re:前回の総選挙

>ホリエモンを推薦しようとしたのは民主党でしたっけぇ〜〜?
    >
    >>TBはスパムでのチェックを厳しくしておりますので、見てからリリースします。
    >都合の悪いTBはリリースしないだけでは?

ホリエモンを推薦しようとしたのは民主党でしたっけぇ〜〜?
    >損したのは民主党で、推薦は自民党と書いています。
    都合の悪いTBはリリースしないだけでは?
    >それは一切ありません。
    あしからず。
    Re(2):前回の総選挙

>ホリエモンを推薦しようとしたのは民主党でしたっけぇ〜〜?
    >>損したのは民主党で、推薦は自民党と書いています。
    う〜ん、推薦したとこが損しない理由が不明なんですがねぇ。
    国会の事でしたらほとんど無意味だし。(事前協議されてるのは見え見えっしょ。じゃなかったら質問に対して即答で資料棒読み回答出来んしねぇ。)

>都合の悪いTBはリリースしないだけでは?
    >>それは一切ありません。
    了解
    Re(3):前回の総選挙

>>>損したのは民主党で、推薦は自民党と書いています。
    >う〜ん、推薦したとこが損しない理由が不明なんですがねぇ。
    自民党内でも揉めてるようですねぇ^^

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません