針とか灸で顔に刺してくれたりする治療院ありませんか?

または、死ぬほど痛くしてくれるマッサージ屋さんとか知りませんか?
もう、並大抵なところじゃ満足できなくなりました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:MEI-ZA-YU No.1

回答回数4756ベストアンサー獲得回数767

ポイント16pt

アスカという治療院があります。

顔にも刺すようです。


トップページにもどってください。

id:taka168

ありがとうございます。

2006/01/18 00:07:33
id:power1 No.2

回答回数410ベストアンサー獲得回数1

ポイント16pt

http://www.ueda-sekkotu.com/

上田鍼灸整骨院 鍼灸治療院 整体院 針灸 はり灸 接骨 マッサージ整体 耳つぼダイエット 東京 東京都 西東京市 ひばりが丘北

ここどうでしょう。

ここいいんじゃないですか?

id:taka168

参考になります

2006/01/18 00:07:47
id:miharaseihyou No.3

回答回数5220ベストアンサー獲得回数716

ポイント16pt

URLはダミーです。まず質問に質問で返さなくてはなりません。あなたは自分の肉体をどの程度意識できますか。

神経止針という療法があります。体中張り巡らされた神経の一点を針や電気針で刺激し、筋肉や腺を伸ばしてやる方法です。いくらでも痛く出来ます。ただし、あなた自身意識して刺激された作用を利用できないと痛いだけです。深くゆっくりした腹式呼吸法と筋肉を意識する事が必要です。

ストレッチの教科書に書いてある事を理想的に強制的に実践するぐらいの技量が必要です。治療師は職人さん揃いで全国に散らばっていますから、ご自分で伝を頼って探されるしか無いと思われます。せめて自分で基本的なストレッチぐらいできないとダメです。

耳の下のツボではなく、首や喉の方が死にそうになります。お大事に~。

id:kimbara No.4

回答回数638ベストアンサー獲得回数13

ポイント16pt

http://www.kenbien.com/shop/

足つぼマッサージサロン健美園・福岡・上海・東京/店舗のご案内

足つぼマッサージは、経験済みでしょうか。私は、香港でやったことがありますが、涙が出る程痛かったですが、もみほぐしてくれたあとのあの爽快感がたまりませんでした。

整骨院には通ったことはありますでしょうか。

かなりハードなマッサージをしてくれます。

id:taka168

参考にします。

2006/01/18 15:52:19
id:Baku7770 No.5

回答回数2832ベストアンサー獲得回数181

ポイント16pt

http://dir.yahoo.co.jp/Health/Medicine/Acupuncture/

Yahoo!カテゴリ - 医学 > 鍼、灸

 ダミーです。


 死ぬほど痛い鍼の先生を1軒。阪急夙川から教会の前を通り過ぎて突き当たりを左に曲がって、20メートル程。右手にあります。


 鍼って通常打つだけですが、そこの先生はその後患部を削ります。


 背中や腰は耐えられましたが、膝は耐え切れませんでした。

http://rail.hankyu.co.jp/station/shukugawa/

夙川駅・神戸線|阪急電鉄|阪急電車情報

id:taka168

楽しそうです

2006/01/23 01:43:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません