修理サービスをお申込いただき、ありがとうございます

お客様の修理受付番号は『』です 交換部品は準備が整い次第お客様ご指定の住所に発送いたします

修理サービスの実施にあたり、保証書や購入を証明する書類のご提出をお願いしている場合は、お客様名と修理受付番号をお書き添えいただき、保証書には製造番号(シリアル番号)、ご購入日、販売店印が記入、捺印されている事をご確認の上、保証書のコピーを郵送またはファクスでお送りください ご注意:書類の確認後に部品を発送いたしますので、お早めにご連絡ください

下記の事項にご注意ください

a.準備が整い次第、弊社指定の配送業者が交換用の製品を持ってお伺いいたします
b.修理が必要なiPod shuffle を弊社指定の配送業者にお渡しください

お申し込みのiPod shuffleは返却対象の製品です お客様の不良部品はアップルへ返却が必要です配送業者が部品をお届けの際に回収いたしますので、不良部品をお手元にご用意してお待ちください

とどのつまり私は何をすればいいのですか?
手順を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/01/19 05:13:56
  • 終了:--

回答(1件)

id:amanehento No.1

amanehento回答回数84ベストアンサー獲得回数02006/01/19 08:10:53

ポイント40pt

http://www.hatena.ne.jp/1137615236#

人力検索はてな - 修理サービスをお申込いただき、ありがとうございます お客様の修理受付番号は『』です 交換部品は準備が整い次第お客様ご指定の住所に発送いたします 修理サービスの実施..

文章から判断するとこうなります。

1.保証書に製造番号(シリアル番号)、ご購入日、販売店印が記入、捺印されている事を確認する。

2.保証書のコピーをとる

3.保証書のコピーにあなたの名前と修理受付番号を書く

4.その保証書のコピーを郵送またはFAXで送る

5.修理サービスが必要なiPod shuffleを用意して配送業者が交換用の製品を持ってくるのを待つ

5.の前に配送業者から伺う日を確認する連絡があると思いますが。

それから、iPod shuffleの不良部品を本体から取り外しておく必要があるかどうかは状態がわからないのでなんともいえません。

それにしても親切かつ整った日本語の指示ですね、驚きました。

id:yunoha609izumi

ありがとうございました。

2006/01/19 16:09:49

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません