http://www.hatena.ne.jp/1137615236

これの関連です。

修理が必要なiPod shuffle 本体のみ(USBキャップなどを除く)を弊社指定の配送業者にお渡し  ください

USBキャップをつけて無いまま渡してしまいました。
対処法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/01/21 16:04:08
  • 終了:--

回答(2件)

id:brownie No.1

brownie回答回数73ベストアンサー獲得回数22006/01/21 16:50:52

ポイント25pt

経験談なのですが


故障したiPod shuffleの修理を依頼したことがあるのですが

キャップを付けないまま渡したところ、交換後の物にはキャップが付いてました

そんなわけで、うちにはiPod shuffleのキャップが2つあります

id:yunoha609izumi

その時何か業者からいわれませんでしたか?

いわしにお願いします。

2006/01/22 00:09:42
id:nbbn No.2

nbbn回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/01/22 00:00:56

ポイント25pt

http://www.apple.com/jp/support/products/callcenter.html

アップル - サポート - AppleCare サービス&サポートライン

受付時に送られてきたメールの下の方に、電話番号や問い合わせのメールアドレスが書いてありませんでしたか?

もし記載がなければ一度修理の問い合わせ窓口である『AppleCareサービス&サポートライン』にお電話されてみてはいかがでしょうか。

いずれの場合も修理受付番号を手元に用意しておいた方がいいでしょう。

id:yunoha609izumi

やはり一度連絡してみた方がいいのですね。

2006/01/22 00:10:19
  • id:brownie
    1の回答です

    ポイントありがとうございました
    早速回答させていただきます

    その修理のときは別件でたまたまトラブルが多かったので、
    故障品がApple側へ届いた後にAppleから確認電話があったのですが
    運送業者の方からは何も言われませんでしたし
    Appleの担当者からもキャップに関しては一切なにも話はありませんでした

    運送業者の方は持ってかないはずのものを持っていってしまったり
    細かく何を受け取ってくるとかいう話はなかったんじゃないかと思います
  • id:yunoha609izumi
    yunoha609izumi 2006/01/24 01:39:38
    Re:1の回答です

    >ポイントありがとうございました
    >早速回答させていただきます
    >
    >その修理のときは別件でたまたまトラブルが多かったので、
    >故障品がApple側へ届いた後にAppleから確認電話があったのですが
    >運送業者の方からは何も言われませんでしたし
    >Appleの担当者からもキャップに関しては一切なにも話はありませんでした

    ありがとうございます。
    >
    >運送業者の方は持ってかないはずのものを持っていってしまったり
    >細かく何を受け取ってくるとかいう話はなかったんじゃないかと思います

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません