動画をURLにして掲示板に載せることは可能でしょうか?

可能なら方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:debedebe No.1

回答回数123ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www1.chironoworks.com/love_storm/link/

アップローダーリンク集−うpリンク−

こちらのリンク集から、ファイルサイズに応じたアップローダーをもちいて、インターネット上に動画ファイルを公開する、ということでよろしいでしょうか?

たとえばこのAxfc UpLoaderの場合、アップロードしたい動画のファイルサイズに応じて、アップローダーを選んでください。仮に、動画ファイルが70MBでしたら、Middleを選びます。

「アプするファイル(51200 KBから 102400 KBまで)」

の下にあるボックスの横の「参照」を押してファイルを選択し、

なにかしらのコメントを付けます。(借ります や kariなんかが一般的かな?)

そのあと、キーワード(これはダウンロードする側が必要なパスワードです)を設定、

削除用のキーも設定して、_Upload_ボタンを押してください。

id:andhi

なるほど。いろいろあるんですね。

ありがとうございます。

2006/01/21 22:00:44
id:sokyo No.2

回答回数1377ベストアンサー獲得回数97

ポイント20pt

こんにちは。


無料のホームページ作成サービスを利用する、という手段があります。

それを借りて、そこに動画をアップロードすればOKです。

http://www.fileocool.com/

大容量ファイルを無料メール送信:ファイルオクール

ですがそれだと少し手間です。

もう一段簡単なのは、ファイル転送サービスを利用する方法。

いくつかありますが、例えばここは登録が不要で、楽ちんです。

入力したメアドに、アップロードしたファイルのアドレスが送られますから、

それを掲示板に書き込めばOKです。

ただし、多くのファイル転送サービスではダウンロード回数に制限があります。

2つの方法を使い分けるのが良いかと思います。

id:andhi

HPを作るのたしかにはめんどうですね。

下の方を使ってみます。

ありがとうございました。

2006/01/21 22:01:45
id:cyuna No.3

回答回数317ベストアンサー獲得回数13

ポイント18pt

http://rakuchin.flvmaker.com/navigation/hajimete.php

完全無料のカンタン動画配信ツール!これであなたも動画ブログをはじめよう!|らくちんFLVメーカー

HTMLタグの使える掲示板であることが前提ですが…


ここで無料登録して、得られたソースをコピペするだけでできます。

id:andhi

なるほど。

ありがとうございます。

2006/01/21 22:02:17
id:masanobuyo No.4

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント5pt

掲示板のシステムによるでしょうが


私の掲示板はそのまま画像と同じようにアドレスいれれば見れますよ。

id:andhi

動画にどうやってURLをつけるんですか?

それが知りたいです。

2006/01/21 22:03:01
id:ToMmY No.5

回答回数656ベストアンサー獲得回数19

ポイント19pt

http://www.1rk.net/

1rK -アップローダーと画像掲示板のリンク集-

ここから目的にあったアップローダをさがして、そのURLを掲示板に張ればみんなが見てくれると思います。(2chなどでよく行われる方法です)

ホームページスペースがあるならば、そこにアップしてもいいでしょう。

画像の形式はaviかmpgなどがいいと思います。

id:andhi

なるほど。

ありがとうございます。

2006/01/21 22:03:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません