ノートンセキュリティー2005を使っているのですが、定期的に「ダウンロードできる数を超えました」とか「インストールできる数を超えました」と出てきて、いちいちサポートセンターにフォームからメールで連絡して解除してもらわないといけないんですが、何か手っ取り早い方法はないでしょうか?解除されるまでシマンテックのサポートも正直遅いです。何かよい方法はないでしょうか・・・?また、皆さんはどう思われますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/01/22 02:24:24
  • 終了:--

回答(2件)

id:naobun No.1

naobun回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/01/22 02:33:47

ポイント25pt

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb....

繧ウ繝ウ繝斐Η繝シ繧ソ縺ョ蜀崎オキ蜍輔#縺ィ縺ォ Norton 2006 陬ス蜩√�ョ繧「繧ッ繝�繧」繝門喧繧堤「コ隱阪&繧後k

恐らくこの症状だと思うのですが。

こちらのサイトを参照の上お試しください。

id:situmon-osiete

解決できるのですが、サポートが非常に遅くて何とかしてもらいたいと思っています。

2006/01/25 01:00:06
id:th-top No.2

th-top回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/01/24 19:44:59

ポイント25pt

購入したライセンス数以上のPCに、ソフトを入れていませんか?

ソフトを入れたときに、PCの情報もシマンテック側に送られます。

その登録数が、購入したライセンス数を超えると、そのメールがくる様です。

id:situmon-osiete

ほう。そうなんですね。

2006/01/25 01:01:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません