SNSを活用して「電化製品・デジタル家電」の宣伝、プロモーションに効果があったという事例を探しています。その事例を紹介したコラムや記事を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:PPPz No.1

回答回数1124ベストアンサー獲得回数13

ポイント80pt

http://blogs.promotionpartner.jp/modekiblog/archives/2005/10/sns...

W4 [world wide web watch]: SNSとプロモーション

http://blogs.promotionpartner.jp/modekiblog/archives/2005/10/sns...

W4 [world wide web watch]: SNSとプロモーション2-mixiの場合-

http://blogs.promotionpartner.jp/modekiblog/archives/2005/11/sns...

W4 [world wide web watch]: SNSとプロモーション3-COLORSの場合-

SNSとプロモーションに関するブログの記事です。二つ目に、Mixiにおける事例として、『アイリバー』についての解説があります。コミュニティとして成長しているというところで評価されているようです。売上に直結したかというのは、この中では触れられていませんが、プロモショーンとしての効果があったというように判断してもいいのではないでしょうか。もちろん賛否両論あると思いますけど。

id:mathematician

ご回答ありがとうございました。

2006/01/27 23:21:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません