【300p争奪検索大会!】 下記のサイト最初にみつけてくれたかたに差し上げます。


 サキという緑色の髪をした半裸の天使たち(7人くらいの天使のHな画像)のイラストが載っているサイトご存知でしたらお願いします。FFのパインのおっぱいが「ばいーん」ってめくれてる画像も書いています。プロかと思うほど上手いです。

全部で○翼天使(○には1桁か2桁の数字がはいる)という名前だったかとおもいますがすこし違っていると思います。 ウリエル(違うかも)という名前のロリ系の半裸の天使のイラスト(cg?)とかもありました。 同人系のリンクからたどるといいかも。 ホームページのタイトルはアルファベット7~8文字でした。

 それとトップページにティータイムからコーヒーブレイクっていう項目があり管理人の更新日記のようなことがかいてありました。またトップはたいていサキのイラストが載っています。羽が生えた女の子たちです。 よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:white-cherry No.1

回答回数374ベストアンサー獲得回数4

ポイント70pt

ここに紹介されている

天使の星空  by きら

イラストサイトです~^^*FFのほかには、ハガレンもやってたり。ミニゲームもありますので、よろしければどうぞ。


というのが探しているページではないですか?この方の画像は

http://www2.tba.t-com.ne.jp/kasourenka/10000hitkiririku.html

こんな感じです。


サイトを閉鎖されているようです。違っていたらすみません。 また、探してみます。

http://kirarunn.fc2web.com/

−FC2ホスティングサービス−(404 Not Found)

「天使の星空」のサイトのURLはこれです。 繋がりませんが・・・。

こういう半裸の天使のイラストのサイトもみつけました。ここはトップページです。旧HPとあるので移転されたようです。

これがその画像です。

ギャラリー→ルシファー で、そこにこういう画像がたくさんあります。 


これも違ってたらすみません・・・。

id:ryuku0

早速ありがとうございました!でもすみませんが違います。髪の毛が緑色じゃないですよね??

でもありがとうございます!

2006/01/25 02:11:41
id:kanitya-han No.2

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント70pt

http://www.interq.or.jp/tokyo/shinsuke/saki/

鋼鉄天使くるみファンページ『嗚呼、姉さん』

「鋼鉄天使くるみ」のことじゃないかとおもいます。違いますか?その中に「サキ」というキャラもいるようですし。その当たりのリンクを調べてみたら画像もみつかるかもしれません。

id:ryuku0

残念ながら違います。個人の創作イラストですから。ありがとうございました。

2006/01/25 18:56:11

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません