はてなの回答を表示すると次の表示が出てIE6が強制終了するようになりました。何とか修正できないでしょうか。(再インストールではなくて)

---------------------------------------
アドオンで問題が発生したため、Internet Explorerを閉じる必要があります。
この問題の発生時には次のアドオンが実行されていました。
ファイル: AcroIEHelper.dll
会社名 : Adobe Systems.Incorporated
説明 : Adobe Control for Internet Explorer
---------------------------------------
試みた対応⇒表示されるアドオンの詳細をクリックして指定どおりにIEのアドオン管理からActiveXを更新(一部のファイルしか指定できませんが)しても、いつまでもダウンロード表示が続き解決しません。補足:以前アプリの削除の時に何かを一緒に消したかもしれません。なお、二回目からは表示できますが、終了後、同様のエラーが出ます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/01/25 05:05:47
  • 終了:--

回答(2件)

id:junkitch No.1

junkitch回答回数40ベストアンサー獲得回数02006/01/25 05:19:01

ポイント10pt

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

Adobe - のダウンロード - すべてのバージョン

名前からして、AdobeのAcrobat Reader(Adobe Reader)が問題を引き起こしているような気がします。

一度、Acrobat Reader(Adobe Reader)を再インストールしてみてはいかがでしょうか?


はっきりとした回答ではなくて、申し訳ございません。

id:Yhiroro180

そろそろ出勤準備なので、仕事の合間にやってみます。早朝からありがとうございます。

2006/01/25 05:46:58
id:esecua No.2

esecua回答回数510ベストアンサー獲得回数102006/01/25 06:22:30

ポイント100pt

XPまたはMeであればシステム復元で戻すことが可能です。


システム復元方法

1、スタート ⇒ ヘルプとサポート ⇒ システム復元で戻す を順にクリック

2、ガイドに沿って問題となる障害が発生する日以降を選択し復元を開始


尚、システム復元をしますとレジストリが戻されますので復元日以降のIEのお気に入りやそのほかのアプリケーション等が消えます。保存してあるファイルやメール等は消えることはありません。

id:Yhiroro180

ご回答ありがとうございます。アクロバットリーダーの再インストールではダメだったので、仕事が終わってからやってみます。

2006/01/25 08:41:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません