オークションでショップから「コーチ・6053・二つ折り財布」を購入したのですが、小銭入れの裏に(made in china)と刻印してあります。

これは 偽者でしょうか? 本物も刻印されているのでしょうか?
シリアル№などの刻印はありません。
ブランドに詳しい方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:doriaso No.1

回答回数770ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

http://www.rakuten.co.jp/grandseller/157930/157931/286810/286821...

【楽天市場】Q. Made in China は偽物ですか?:入手困難品!ブランドグランセラー

http://www.grandseller.com/q_and_a/qa82.html

「Q&A」お客さまからのご質問 - グランセラー

少なくとも”MADE IN CHINA”の刻印のみを

持って偽物・本物の判断はできないよう

ですが。。。

id:jouji0315

とても参考になりました。

安心しました。ありがとうございました。

2006/01/25 15:05:54
id:tyousann No.2

回答回数1983ベストアンサー獲得回数54

ポイント20pt

http://auction.woman.excite.co.jp/item/49980271

ウーマン・エキサイト・オークション [メッセージ]

コーチについて中国製について一部クレームを受けることがありますが、コーチの商品は大半が中国製です。アメリカのブランドですが、中国以外にも世界中で生産されています。日本のコーチのお店でご確認されるとすぐに納得して頂けると思いますが、本物の商品しか取り扱っておりません。自信を持って商品をお譲りしております。全ての商品は私が直接コーチのお店で購入した物です。


ここでもコーチの財布は中国製だとはっきり書いてありますので、これだけで偽者とはいえないでしょう。

ここまではっきり書いてあるんだから大丈夫な気がしますが、、、

いまや多くの製品が確かに中国の工場で作られていますからね。

id:jouji0315

回答ありがとうございました。

2006/01/25 15:09:24
id:sirome No.3

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.grandseller.com/coachw1.html

★☆コーチ入手困難品! グランセラー☆★ - 財布・小物

Q. Made in China は偽物ですか?(コーチQ&A)

A.

ご安心下さい。MADE IN CHINA でも本物です。


コーチはアメリカのブランドですが、アメリカ以外のあらゆる国での生産を行っております。


だそうですのでその刻印があるからといって偽者ではないようです。

その他の真贋の質問に関しても答えがあります。

ただ「コーチ直営店での買い付け商品のみが、本物であると考えております」とあるので、オークション等での購入物は本物との保障はできないようですね。

id:jouji0315

回答ありがとうございました。

2006/01/25 15:10:33

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 sao_rixxx 21 18 0 2006-01-25 15:00:54
  • id:mokochin
    質屋としてコメントしておきます

    皆さんがソースとしているサイトに書かれている通り、
    現在のコーチ製品のほとんどは、中国でつくられております。
    本社があるアメリカでつくられた製品もありますが、非常に数は少ないです。
    (そのほか、トルコ製なども存在します)

    他にも、本社がある国以外の国に工場を持つ欧米ブランドは多く、
    スペインのブランド、ロエベなども、最近は一部の製品を中国製にしています。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません