オフィスの引越を行う際のWBS(Work Breakdown Structure)を教えてください。

分解レベルはそれほど深くなくて構いません。もしくは作業項目一覧等でも構いません。
詳細な説明はいりませんが、見落としがちな点などの気づきができればなお良です。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/01/26 10:49:23
  • 終了:--

回答(2件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012006/01/26 11:11:46

ポイント100pt

http://www.mr-sohmu.com/guide/flow.html

オフィス移転 ガイド|オフィス移転・事務所移転までの流れ

オフィス移転までの大まかな流れですが、いかがでしょう。

id:tankyu

この情報は有益です。有り難う御座いました。もっとあれば、是非ご教授ください。宜しくお願い致します。

2006/01/26 11:15:31
id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302006/01/27 00:03:18

ポイント100pt

http://www.e-office110.com/tool/checklist.html

事務所移転チェックリスト|全国貸事務所・オフィス移転ナビ

チェックリストがありました。

参考になるでしょうか?

id:tankyu

非常に参考になります。有り難う御座います。

2006/01/31 21:25:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません