フォトショップにて、もしくは解像度の高い写真素材にて、

「奥行きの感じられる暗闇」が欲しいです。
正方形に切り取って、中心に怖いキャラクターを入れます。
是非ご協力お願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:freebreeze No.1

回答回数931ベストアンサー獲得回数14

ポイント25pt

こちらのPhotoshopプラグイン [”ToyCamera” Win・Mac] はどうでしょうか?

数値を色々と調整出来るのでお好みの画像が作れるかもしれません。

id:masanobuyo No.2

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント25pt

サイトは架空です。

>奥行きの感じられる暗闇

主観的に過ぎます。

Photoshopを使っているならいろいろな機能の組合せを駆使すれば

素材を探すまでもなく作れそうな気がしますが。

要素として「正方形」「中心に怖いキャラクター」というのが決まってしまっているのであれば、

あとは「奥行きの感じられる暗闇」は、所詮何らかのグラデーションがないと奥行きは出ませんよね?

たぶんPhotoshopと格闘してあなた自身が答えを出すべきではないかと思いますが。

その方がクリエイティブな行為だと思います。

とりあえず私なら「ぼかし放射状」とか「極座標」のフィルタなどを使ってみるかもしれません。

後はそこから様子を見ながらコツコツやってみてはいかがでしょうか。

回答になっていなくて,ごめんなさい。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません