曲名と歌手名を知りたいです。

「I write a letter」って歌い出しの曲(もしかしたら、途中かも)なんですが、
分かっているのは、
・洋楽
・バラードっぽい
・有名な歌手らしい
って事だけなのです。
曲名、歌手名、CD名を知りたいです、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/01/27 17:03:39
  • 終了:--

回答(1件)

id:kuippa No.1

くいっぱ回答回数1030ベストアンサー獲得回数132006/01/27 17:39:21

ポイント40pt

http://wmg.jp/public/d001?id=2814&m=1

ワーナーミュージック・ジャパン - Warner Music Japan

男性ですか?

歌詞カードなどが手元にないので・・・

なんとも確証がもてませんが、

(I write a letterで始まってたかな・・・というのもうるおぼえですが)

JAMES BLUNTさんの

YOU’RE BEAUTIFUL

ではないでしょうか?

視聴の範囲だと歌いだしがはいっていないので、なんとも。

聞いて確認してみてください。

id:hiroshisp

すいません、人に頼まれたのですが、どちらか聞いとくの忘れました。また聞いておきますが、現時点では男性女性問わず、それらしい曲を教えてください。

2006/01/27 21:13:01
  • id:Yumiko
    You’re beautiful

ご参考までに....

My life is brilliant.
    My love is pure.
    I saw an angel.
    Of that I’m sure.
    She smiled at me on the subway.
    She was with another man.
    But I won’t lose no sleep on that,
    ’Cause I’ve got a plan.

You’re beautiful. You’re beautiful.
    You’re beautiful, it’s true.
    I saw you face in a crowded place,
    And I don’t know what to do,
    ’Cause I’ll never be with you.

Yeah, she caught my eye,
    As we walked on by.
    She could see from my face that I was,
    Fucking high,
    And I don’t think that I’ll see her again,
    But we shared a moment that will last till the end.

You’re beautiful. You’re beautiful.
    I saw you face in a crowded place,
    And I don’t know what to do,
    ’Cause I’ll never be with you.
    There must be an angel with a smile on her face,
    When she thought up that I should be with you.
    But it’s time to face the truth,
    I will never be with you.

• id:kuippa
    (゜冶゜) letterなんてどこにもない。

My life is brilliant.
    My love is pureのところの節で、I write a letterと踏んでました。

I write a letter…
    I write a letter…♪
    と歌ってたらJAMES BLUNTさんの節になっちゃったんです。

申し訳ない。 _| ̄|○
  • id:Yumiko
    Re:(゜冶゜) letterなんてどこにもない。

>I write a letter…
    >I write a letter…♪
    >と歌ってたらJAMES BLUNTさんの節になっちゃったんです。

あっはっは、確かに“節”はいい感じで合いますねェ....

では

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません