HD音楽プレイヤーがぴったり入るプラスチックケースを探しています!持ち運んでも衝撃等で壊れないよう。100均で探してもなかなか無いのです。サイズは縦 113mm×横46mm×高さ17mmです。よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nontan2005 No.1

回答回数492ベストアンサー獲得回数24

ポイント25pt

このぐらいのものは、なかなか見つかりませんね。近い大きさの物は、業務用や家庭用の一部で使われているデジタルビデオカメラ用のテープ、それのラージサイズというメディアが入っているケースが一回り大きいぐらい

です。実測したところ外寸で132x20x82ぐらいなので(内寸だと-5mmぐらい?)丁度良いのではないでしょうか?

プラスチック製と、塩ビ製のものがあり

後者だと衝撃にも強いので、持ち運びに

便利です。

知人等に、そういう関係の機器を使う方が

いらっしゃれば聞いてみるといいかもしれません。

id:gotoday

ありがとうございます!マニアックな。。こういう回答を求めてました!でも入手できなそうなのが難点。楽天でいうと、どの商品でしょうか?それを買って、ケースだけ使うってのはアリですね。

2006/01/29 22:04:57
id:nontan2005 No.2

回答回数492ベストアンサー獲得回数24

ポイント25pt

まともに買うと結構高いですよ^^;)3000円~ぐらい?オークションなんかで、たまに中古が出るので狙うといいかも。この間100円で買った事ありますので。

楽天でしたら

DVCPRO

DVCAM

で検索してみて下さい。沢山出てきます。

先程、家庭用のと書きましたが、標準DVという中身のサイズ同じのも

あるのですが、ケースは簡易な奴で、これは駄目っぽいです。高級品なら業務用と

同じサイズのもあるかもしれませんが・・・。

それと、デザインも透明な奴とか、色のついてるのとか・・・。

製造メーカー等でいろいろです。

くれぐれも入手される時はLサイズである事を確認して下さいね。画像では判断しずらいです。S/M/Lの3種類あります。(DVCAMはS/Lだけ)

id:gotoday

マニアックなフォローをありがとうございました!これは試してみる価値があるかも。。

2006/01/30 02:38:51

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません