オススメの広告媒体を教えてください。


ネット上のサイトで以下に示すようなユーザーに広告を露出できるメディア、Webサイトを探しています。

 ・10台後半〜20台の男女(大学生、社会人)
 ・インターネットで衣服を購入することに
  抵抗が高くない

とりあえずAllAboutは検討対象に入っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:koyajiinu No.1

回答回数81ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

http://www.fashion-j.com/

週刊ファッション情報

週間ファッション通信

オークションのビッダーズ

ミクシィ

はどうでしょうか??


mixiは大学生から社会人にかけて、ターゲットとしてはどんぴしゃだと思います。

http://www.bidders.co.jp/index.html

「探してる?」オークション&ショッピングのビッダーズ

http://mixi.jp/

ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

id:katsube

なるほど、mixiは灯台下暗しでした(^^;

ありがとうございます!

ビッダーズも検討リストに入れたいと思います。

2006/02/06 20:27:01
id:kazuhiko11 No.2

回答回数13ベストアンサー獲得回数1

ポイント24pt

ベタですがオーバチュア広告等はいかがでしょうか?


複合キーワードによる広告掲載である程度のターゲットの絞込みが出来ますし、検索結果の紹介文によっても何のサイトなのか説明できますから。


意外と複合キーワードの無数の組み合わせでクリック単価を下げることは容易にできます。


オーバチュアサイト・複数キーワードのKEI(キーワード有効性指標)・キーワードの組み合わせを自動生成してくれるサイト(英語ですが)を掲載しておきます

http://www.muryoutouroku.com/free/free06.html

無料登録ドットコム - 無料登録ドットコムのキーワードアドバイスツール

id:katsube

ありがとうございますー。

質問文に情報が不足していてもうしわけないです。AdwordsとOvertureの方はすでに使用しております。

他にも効果がありそうな媒体などがありましたらぜひぜひお寄せください(^^)/

2006/02/07 18:56:11
id:tary2006 No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント24pt

http://www.fruitmail.net/

フルーツメール - 豪華懸賞実施中☆ポイント貯めて豪華賞品ゲット!

普通に楽天とかでよいのではないでしょうか。

挙げられた条件だけであれば、どこでもいけそうです。

オーソドックスな手として、オプトインメール媒体(DemailやFruitsMailなど)でセグメントをして送るという手があります。

また、新興の通販系サイトに載せるのという手もあります。(カタロガーなど。)出版社が母体になっていたりする例が多いので、ファッション業界ならば親和性が高そうです。

AdWordsを使って、対象者が検索しそうなワードを購入しておくという手もあります。

http://www.google.co.jp/ads/

Google の広告ソリューション

id:katsube

楽天は出店ということでしょうか??

質問文には書いておりませんでしたが、短期間(2〜3ヵ月)でリーチを伸ばせる手法について考えてましたが、こちらも検討してみます。

オプトインメールは精読率が気になるところですが、通販系サイトとかは面白そうですね!

ありがとうございます!

2006/02/07 19:01:10
  • id:eijyu
    ・10台後半〜20台の男女(大学生、社会人)
    とのことですので、大学生向けのサイトなどでいかがでしょう?

    大学生向けのポータルサイトですが、campusplusというものです。
    ターゲットにはあてはまると思います。
    http://www.campus-plus.com/


    または、Mixiでしょうか?
    http://mixi.jp/
  • id:karimer
    個人のメルマガは如何でしょうか?
    ここのサイトが個人メールマガジンへの出講手配を代行してくれます。

    http://www.1magkoukoku.com/

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません