楽天市場で通販をしています。

電話で問い合わせをしてきたお客様に、楽天の決まりで注文はインターネットでだけ、と伝えたら
「パソコン持ってる人間しか相手にしないのか!」と叱られてしまいました。

このお客様のお怒りは・・・

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • ダイアリー市民
  • 男性,女性
  • 20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/02/08 22:11:53
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

当然 (怒りは店に向かっていると思う)33
当然 (怒りは楽天に向かっていると思う)9
筋違い 怒りは楽天に向かうべきだと思う10
筋違い ネット通販だからパソコンで注文するのが当たり前47
その他(具体的にいわしへ)1
合計100

集計

×
  • id:emiur
    お客様には楽天の規約だといっても、通じないんでしょうねぇ…
    電話でも受けるのがお客様のためかもしれない、とも思いますが、もしそれが楽天にバレたら最悪退店、ということも有り得るのが、怖いところです。


    でも思ったより、筋違い~と思っている人が多くて、なんとなくホッとしますね(^^;

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません