トリノオリンピック、開会式の選手入場の時流れていた曲目リストが掲載されているサイトは無いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/02/11 20:38:34
  • 終了:--

ベストアンサー

id:marving No.2

marving回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/02/14 21:07:36

ポイント35pt

http://blog.soundfinder.jp/soundfinder/2006/02/post_df99.html

SOUND FINDER blog: トリノオリンピックの入場行進曲はディスコ!

こちらのブログで紹介されてます!

id:elephantlogic30

ほぼパーフェクトです。ありがとうございました。

2006/02/15 12:41:56

その他の回答(1件)

id:chiara No.1

chiara回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/02/11 21:48:26

id:elephantlogic30

ありがとうございます。ドナ・サマーのアイ・フィール・ラヴは…生放送の時聞いた記憶はあったのですが、再放送では分からなかったので助かりました。

2006/02/11 23:45:43
id:marving No.2

marving回答回数1ベストアンサー獲得回数12006/02/14 21:07:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://blog.soundfinder.jp/soundfinder/2006/02/post_df99.html

SOUND FINDER blog: トリノオリンピックの入場行進曲はディスコ!

こちらのブログで紹介されてます!

id:elephantlogic30

ほぼパーフェクトです。ありがとうございました。

2006/02/15 12:41:56

コメントはまだありません