大手インターネット商店街の運営会社が掲げる、そのインターネット商店街のポリシーを知りたいので、出来るだけ多く教えて下さい。

例:楽天では「システムに強い人間が商売をする」のではなく「商売が上手な人が簡単に店を開ける仕組みを創る」など・・・

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回答(2件)

id:olo No.1

olo回答回数80ベストアンサー獲得回数12006/02/18 02:57:19

ポイント65pt

思いつくままに挙げてみました。

・売り手側のデザイン、センス、スタンス、マインド、が伝わる

・顧客が求めている商品をすばやく見つけることができる

・支払い、郵送方法の選択肢が広い

・商品に対する正確かつ公平なレビューが行える

・売り手、買い手の決済が確実かつ、スムーズなシステム

・確実に、早く、安全に、トラブルなく届く

・売り手側が各種統計を参照できるシステム(ひそやかに)

・稼働保障時間が長いシステム。24H等

・売り手と買い手が快適に連絡を取れるシステム

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542006/03/11 07:58:58

ポイント65pt

http://www.ohtafusae.jp/02policy/kihon_seisaku/01.htm

<太田房江ホームページ>ふうちゃんねっと:私のポリシー

変ですか??

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